危険な絞殺の手袋~首絞SM動画通販 西山明

2020年2月2日


より芸術的な男女の首絞めシーンを追及したド迫力映像です。
或る日、仕事帰りの西山明は、変態上司に襲われて無理やり犯されてしまった。男は黒革手袋で女性の首を絞めながら陵辱する行為に性的興奮を覚える危険なドSだったのである。屈辱を受けた西山明は、警察に駆け込もうとしたが交番の前で思いとどまり、自らの手で復讐する事を誓う。彼女は自身が味わった苦しみと屈辱を晴らすべく、憎き変態上司を拉致拘束し、アマゾン通販で購入したばかりの黒革手袋を身に付けて復讐の逆首絞め窒息責めを遂行する。

真っ赤なエナメル手袋で首絞め行為に勤しむ西山明。

男の歪んだ苦悶の表情、見るも哀れな無残な失神姿がそこに在る。

音声だけを聴いて主観的に妄想するのも面白い首絞め作品。

 


絞殺の手袋~首絞失禁~3

● 女優名:西山明
● 身長:157cm B90 W61 H93
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:41分

作品情報・レビュー

囚われの身となった男は身動きできず、一切手加減なしで何度も首を絞められヨダレを垂らして失神寸前。両腕を上げて魅せる淫靡な香りで貴方の新たな欲望を覚醒させる。その甘美な言葉に問い返す余裕も気力もなく、男はただ苦しみもがき続ける…。
さらに首絞め痴女と化した西山明は、別のロング黒革手袋を身に付けて窒息責めを続ける。意識が朦朧とする男性にもはや抵抗する余力は残されていなかった。苦しい表情のまま口をあけ白目を剥いて失神してしまう。
いつしか復讐を超越したかの様に彼女は首絞めの快楽へと目覚めていく。男の苦しそうな顔を見て喜ぶ。苦痛に歪む表情にエクスタシーを感じる西山明。まるで玩具のように相手を弄び、危険な首絞め窒息を繰り返し没頭していく。苦しみの先にある究極の快楽、それが男女の首絞めFUCKだ。様々なプレイで全てを危険な彼女に犯されていく。もはや変態的性癖に目覚めた彼女は人間の理性を失っていた。誰も止めることは出来ない。是非ABV動画でお楽しみください。