美少女の若菜亜衣に腹パンチ! BODY ZONE 砂の果実

2020年2月3日


素敵な美少女に腹パンチしてイジメまくる!
人気AV女優の若菜亜衣ちゃん、今回向かった撮影現場は噂のボディーゾーン。エッチなハメどりは無しのAV撮影。しかも裸体の露出も無く下着姿どまりである。これがAVのジャンルに入るのか?疑問にも思える噂の腹パンチ動画撮影。その名の通り女性が男にお腹にパンチを受けてしまう。分かっちゃいるけど、さすがに苦しい。まるでボクサーの腹筋トレーニングかと思わせるほど過酷な腹パンチ地獄が続く。そもそも女性が苦悶する表情が本作のウリである。途中で逃げ出そうとする若菜亜衣。普通のAV撮影の方が良かったと後悔しているだろう…。


グラサンのおっさんは、女性が気を抜いた瞬間を狙って腹パンチを繰り出す。

衣装を変えてもただひたすらと腹パンチが容赦なく続いていく。

可愛い女の子に腹パンチしてイジメルのは男の天邪鬼な悪戯心。

悶絶して座り込む若菜亜衣。

 


砂の果実・・・若菜

● 女優名:若菜亜衣
● 身長:160cm B85 W57 H86
● メーカー:BODY ZONE
● 収録時間:110分

SM動画情報

腹パンチするなら美少女に限る。男の子は子供の頃に女の子にイタズラをしたことあるはずだ。その女性は絶対に彼が好きな女の子である。大好きな女性に優しくするのは大人の世界だが、子供の世界では好きな相手にイタズラをする。ハネッ返りな男の愛情の裏返しである。女子腹パンチ動画にはそんな子供チックな面白さがある。
綺麗な女性にいじわるに腹パンチを叩き込み苦しませる。その悶絶する表情と声が色っぽい。また女性を自分の手中に収めたかのような征服感すら感じられてしまう。だからこそ腹パンチごっこの相手は美女に限る。
とはいえ、さすがに撮影が厳しいので誰も立候補したがらないと思われる。そんな中で人気AV女優の若菜亜衣ちゃんが撮影に立候補?してくれた。こんな可愛い娘の華奢な身体に腹パンチするのはソソります。腹パンチ調教して彼女を自分色に染めていく。脱ぐより着衣の方が断然セクシーでエロい!