大森玲菜の男踏みフードクラッシュ4

2021年10月14日

土足女の男踏みフードクラッシュ4

白いスニーカーで土足のままズカズカと部屋へ入ってきた可愛らしいミニスカ女性の名前は大森玲菜。ふんわり笑顔で癒しを振りまく今どきギャルである。部屋の中に用意された食材を惜しげも無く次々に踏み潰していく。可愛い顔して性格は付いて来ないのかヤルことが全部エグい。ニーハイブーツのギャルを尾行した変態オヤジがピンヒールで踏まれて調教される。そんなアンバランスな女性の姿に見惚れるM男の為のフードクラッシュ。これも一種のギャップ萌えというやつか…。


女優がすることはフードクラッシュとパンチラのみ。

ぐちゃぐちゃに踏み潰した食材を足の裏に付けてM男に食わせる。

 


土足女の男踏みフードクラッシュ4

● 女優名:大森玲菜
● 身長:152cm B84 W58 H86
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:49分

SM動画情報

ギャル系美女の大森玲菜、無言のまま様々な食材を踏み潰す。側に控えていた男は、魚を踏む様子を羨望の眼差しで嬉しそうに見つめる。彼女の行儀の悪さはとどまることを知らず、男の顔面や身体の上にも食べ物を乗せてグチャっと楽しそうに踏み潰す。
さらに黒いブーツに履き替えた女性は、可愛いミニスカからパンチラをひらつかせながら踏み潰した食材を男へ喰らわす。靴底についた砕けた食材M男は、喜色の笑みを浮かべて幸せそうに喰べまくる。男女の性癖は、当事者以外には理解できないものがある。
今回のフードクラッシュ撮影で使用した食材は、ぶどう、グレープフルーツ、おにぎり、アジ、レタス、トマト、バナナ、、シュークリーム、チョコレートケーキ、エクレア、木綿豆腐、みかん、お弁当、稲荷寿司、食パン。