意地悪なロリ娘に完全支配される勃起パンツイカセ!!

2020年11月24日


生意気な小娘たちのパンツイカセをお楽しみ下さい
女性の体を最も美しく魅せる競泳水着に特化したシリーズです。今作もかわいい小娘3人がSHANGRILAセレクトこだわりの競泳水着を着て同じくツルツルテカテカのもっこり競パンをあの手この手で扱いて責めてイカせちゃいます。ついに欲求不満が限界に達したエロ娘たちは禁断の世界へと足を踏み入れてしまう。初めての玩具にびっくりした彼女だったが、程なくして初イキを体験させることになる。その後は、水着を着せたままマニアックなエッチを堪能する。あまりの興奮に思わずパンツ内に射精してしまうと、彼女は不敵な笑顔を浮かべた。

登場する女の子たちは、高坂ひまり、一ノ瀬恋、山川ゆな、3人の水着ギャル。
水着で勃起パンツイカセ6
男女がお互いの股間をいやらしく濡れ濡れしごき。

究極の密着感、水着の素材感と肌触りが最高なのです。

 


ロリッ娘勃起パンツイカセ。6

● 女優名:高坂ひまり、一ノ瀬恋、山川ゆな
● メーカー:SHANGRILA HEART
● 収録時間:64分

SM動画情報

競泳水着を着た男女が仲良くスキンシップ。そして欲情したらイカせ合いで快楽合戦です。パツパツぴちぴちの競泳水着を着て登場した童顔少女たち。初々しく恥じらいながら撮影が始まると着衣越しの気持ち良さにしっかり感じてしまう思春期女子。若くてハリのある身体と、スベスベの白肌を堪能した。
お互いの競泳水着を男女がそれぞれ激しくまさぐり合い。敏感な女の子は先にイカされて股間を濡らしてしまう。水着越しでイってしまう女の子や相手役のリアルパンツフェチ男性が感じる姿を見て興奮しだす女の子やら反応は様々です。
好奇心のままに性に目覚めた10代少女たちは競泳水着に着替え、男の競パンの上からそそり立つ肉棒をシゴキ始める。少し心の距離が縮まっていた気がしたので体中を使って弄び、フェラ、そしてまたシゴキ…。やがて快楽の頂点に達した男は、我慢する事も限界と悟って競パンの中で果てるのであった。