絞殺の手袋4 危険なエナメル手袋のお姉さん 新城あゆみ

2021年10月11日

新城あゆみ画像

生命保険のレールスレディーとして個人宅を営業に回る新城あゆみ。契約をエサに男に襲い掛かられ無理やり犯されてしまう。この男は首を絞めながら女を陵辱する事に性的興奮を覚える鬼畜な男だった。暴行を受け凌辱された保険レディーの新城あゆみは、この件を警察に通報することもなく己の手で復讐を心に誓う。計画的に男を拉致して拘束。アマゾンで購入した黒革手袋をはめ、あの日犯された屈辱を晴らすべく男に首絞め窒息責めを行う。


首絞め痴女に目覚めた新城あゆみ。

エナメル手袋を装着し男へ復讐の逆首絞め・窒息責めを行う。

男は首を絞め続けられることにより次第に興奮を覚えてくる。

 


絞殺の手袋4 〜首絞失禁〜

● 女優名:新城あゆみ
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:50分

作品情報・レビュー

両手を縄で縛られ革手袋で首を絞められる。さらに監禁した男が愛用していた様々な拷問道具を奪い取り、SM女王と化した新城あゆみは暴れ狂う。何度も窒息死ギリギリのラインまで男を責め続ける。男は悲鳴を上げ、涎を垂らして苦しむ。
いつしか敵への復讐を忘れたかのように女は首絞めの快楽へ目覚めていく。今までに味わった事のない快感を体験する新城あゆみ。内なるS性を開花させた彼女は男を玩具のように弄ぶ。動物的な悲鳴が鳴り響く密室。変幻自在な首絞め痴女のプライベートレッスン。
復讐するは我にあり。男を拉致って蔑んだ目で見つめる首絞め痴女。エスカレートする激しい調教の先には最高の快楽待っているというが、果たして本当なのだろうか。クールに美しい新城あゆみの魅惑のビジュアルと陰惨プレイの連続をお愉しみ下さい。