相模湾の釣り船天使 広瀬りほM男いじめ電気アンマ

2021年10月11日

広瀬りほ画像

女子校生の広瀬りほちゃんと仲良しのおじさんは実に哀れ…。彼女は顔に似合わず超ドSな女の子だったのです。下心見え見えのスケベおじさんは、彼女といちゃいちゃスキンシップのつもりで電気アンマさせたのですが、男を横たわらせると男の股間に自慢の美脚をあてがい思いっきり力をこめる。手加減無用のおやじの股間責め、笑いながらガンガン足で圧迫します。悶え苦しむおじさんだけど、広瀬りほちゃんに弄られて本当は嬉しいかも?


だいぶ幼顔の女優だが「広瀬りほ」だと思われる。

制服でブルマで水着でスケベおじさんを電気アンマ制裁。

股間を痛めつけられる快楽に思わず昇天してしまう。

 


ロリっ娘電気アンマ 3

● 女優名:広瀬りほ
● 身長:167cm B85 W57 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:46分

作品情報・レビュー

さらに動きやすいようにと制服から体操服ブルマ、そしてスクール水着に着替えた広瀬りほちゃん。攻撃の手を緩めず極悪非道な股間破壊を繰り出します。彼女に嫌われたくないおおじさんは、完全に女子校生の奴隷へと成り下がっていく。
天使のようなスマイルで微笑みながら、おじさんを責め続ける悶絶電気アンマ。何よりも楽しんでいる彼女の姿がもう可愛いんです。仰向け、うつ伏せ、チンぐり返しと体勢を変えながら好き放題におやじをイジメちゃいます。
最後は恥ずかしがるおじさんのパンツを脱がせて直に肉棒に電気アンマを仕掛けるドS女子校生。好奇心いっぱいでバリエーション豊富な責めを見せてくれます。すると中年おじさんは、興奮でギンギンに膨張したものが一気に大暴発。広瀬りほちゃんの電気アンマでおじさんは新たな快楽に目覚めてしまいました。