セクシー美女の絞殺手袋 芹沢つむぎ

2020年2月2日

芹沢つむぎ首絞め画像
S性に目覚めたあぶない痴女が、男を力で押さえ付け首絞めを強行する。
美女が痴女へ…そして女王様へと変貌する時、あなたに危険が迫ってくる。男が気付くとそこは薄暗い部屋だった。縄で身体を縛られ拘束されていた。そこへ長い黒髪の女が現われ、無言のまま静かに男の首絞める。命の危険を感じて必死に助けを求めるが逃げ出すことは出来ない。徐々に息苦しく、意識は薄れ、やがて全身の力が抜け失神する。首絞め痴女の芹沢つむぎは、自慢の4つの手袋を取り出した。赤エナメル、エンジ、エナメル、そして黒革。男の息の根が止まるギリギリまで何度も首絞め行為を繰り返す。様々な道具を使い首を絞め失神する事を楽しむ異様な展開に。

色気ある黒のタイトスカートはとてもセクシーな芹沢つむぎ。

美女に責められ朦朧とした意識の中で男は性的な快楽が芽生えてくる。

人の首を絞める危険な行為。良い子の皆さんは決して真似しないように。

 


絞殺の手袋5 〜首絞失禁〜

● 女優名:芹沢つむぎ
● 身長:151cm B75 W55 H80
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:50分

作品情報・レビュー

冷酷な表情をした凍れる美女が様々な手袋をはめて男の首を絞める映像。日本人好みの和な美貌。芹沢つむぎちゃんが限界ギリギリの首絞めプレイをとことんまでお見せします。前半は主観メイン、後半は拘束された男の首を絞める。室内には動物的な悲鳴が鳴り響き、堪らず転げ落ちる男。しかし首絞め痴女の容赦の無い責めは、そのサディストな性癖が満たされるまでは終わらない。
男は手を震わせながら痙攣し、大きく目を剥く。男が苦しむ姿を見て興奮する危ない芹沢つむぎ。男は首を絞め続けられ窒息寸前まで追い込まれるが、次第に性的な興奮を覚えてくる。年下の美人秘書に弄ばれる屈辱と快感。いたずらっぽい笑顔を見せながら自らの裸体を魅せつける彼女から目が離せない。
さあ、地獄のような天国を味わえ!恥ずかしいお仕置きをされても気を失うほどの体罰を受けても決して許してもらえない。非日常の解放感を味わう。やがてその興奮は頂点に達して儚く射精してしまう…。