首絞め首吊り地獄に襲われる荒木まい!

2020年2月3日


フェチな性癖を満たす鬼畜系の女子首絞め、首吊り責めの第四弾。
ごく普通の一般女性、平凡な日常を襲った猟奇的な性癖者たちの野蛮な行為。拉致されて薄暗い廃墟のような場所へ連れ込まれた一人の女性。怯える彼女に襲い掛かる暴漢たちの魔の手が伸びる。泣き叫び抵抗するも男の力で押さえつけられ、女性を弄ぶかのように意識を失う寸前まで首を絞める。何度も繰り返し危険な首締めを楽しむ暴漢たち。苦しみに徐々に体力を奪われ、抵抗力を失った女性はついに白目を剥き失神してしまう。涎を垂れ流す哀れな女性の姿を撮影してカメラに収めた。

女優さんはたぶん「荒木まい」だと思う、違うかもしれないけど…。

女性を素っ裸にしてしまうが、目的はエロではなくあくまで首絞め行為である。
荒木まい首絞め

 


首絞め首吊り地獄4

● 女優名:荒木まい?
● 身長:158cm B82 W58 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:44分

SM動画情報

首を絞められ失神した女性の意識が再び戻れば、また鬼畜な首絞め行為を繰り返す男たち。男の両手だけではなく、危険なロープや電気コードを使いながら首絞め行為も過激さを増していく。衣服を剥ぎ取られて白い柔肌を晒し裸にされても、もはや抵抗する気力も失っていた、ただ意識朦朧としながら止めてくれと懇願する荒木まい。
容赦なく何度も繰り返される男たちの危険な首絞め行為。男たちに翻弄されていくその先に待ち構えていた監禁への扉がいま開く。そして失神している荒木まいの首にロープを掛け、吊るし上げられる。
背伸びして必死にもがく姿を楽しみんだ後、一気にロープが引き上げられると女性は宙に舞い、足をバタつかせ、そして動かなくなった。その変態性癖を持つマニアたちが記録した問題映像がここに公開される!