堕ちる阿部乃みく 首絞めスペシャルvol.3

2020年2月2日

首絞めスペシャル阿部乃みく
普通のアダルト動画の撮影だと騙された阿部乃みく…。
今月の予定通りにアダルトビデオの撮影ということで羽月希と阿部乃みを呼んだ。しかしAV動画の内容にしてはおかし過ぎる…。首を絞められている。男性の両手で、そしてロープによる首絞め。女優が窒息しそうでもがき苦しんでいる。ここは鬼畜なマニアが集うAV撮影現場。どんな演技も通用しない。いや?すべて演技なのか作られた物語なのか?今一度編集して見ると実に生々しく本物のマニア感があった。有名女優が落ちる瞬間が堪らなく素敵だ、苦悶する様子が何とも色っぽい。男たちは猟奇的性癖を満たす為、女性が失神しても何度も首絞め行為を繰り返す。


同シリーズは人気女優ばかりを起用してルックスレベルは高い。

薄れる意識、美しい顔、生死の境ギリギリの攻防を繰り広げられる。

裸体はあるものの、首絞めオンリーで絡みはナッシング。

 


首絞めスペシャル vol.3

●阿部乃みく:155cm B80 W60 H86
●羽月希:154cm B88 W60 H84
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:59分

SM動画情報

何も知らないたちをAV女優たち拉致連行し、無言のまま首を絞め始める男たち。いつまでも終わることのない快楽のみが支配する世界だった。撮影現場は恐怖と絶望の首絞め地獄なのであった。顔を上に上げたときの首のハリ、マニアックな首絞めなど、様々な首の様子がご覧いただけます。より芸術的な首絞めを追求し、窒息寸前の恍惚の表情と嗚咽を漏らす瞬間が堪りません。
戸惑う2人に執拗なまでに襲い掛かる鬼畜な男たち。苦しい表情のまま口をあけ白目を剥いて失神してしまう羽月希と阿部乃みく。狂瀾怒濤の乱れに乱れた情勢が映像に映し出された。女性たちの生彩のある現実描写が見られます。すでに美女の原形を完全に失った姿は、逆に潔く気高く美しく見えてきます。ただ一つ言えることはフェティッシュワールドは千辛万苦のドキュメントである。