残虐女子高生の禁断のパンティー責めとビンタ革命

2020年2月2日


女子校生のスカートの中に埋もれたい貴方の夢を叶えます。
可愛いイケイケ女子校生の姉妹は、わがままで親不孝で非行に走るヤンキー。お金に困った2人は兄を呼び出し借金を迫る。もちろん妹に貸すお金なんか無いので冗談交じりに「援助交際で自分で稼げ!」と妹たちを小馬鹿にする。思慮の無い浅はかな妹は兄に死亡保険金を掛けて亡き者にしようと企てた。隠し持っていた全身麻痺薬を兄に飲ませ、末っ子の妹の帰宅を待つ…。妖しくも意地悪なペット調教が幕を開けるのであった。女子校生の真下に潜って息が詰まるほどに舐め回し撮り。

女優名の記載は無いがルックスは悪くない2人が登場する。

甘酸っぱいギャルに押し付けられる顔面騎乗。

目の前に迫る純白のパンティー、女子校生のスカートの中に埋もれる。

 


「残虐女子高生」 禁断のビンタ革命

● 出演者:女子校生ギャル2名
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:62分

SM動画情報

全身が麻痺して動けない兄に「そういえば、お兄ちゃん、私の下着をこっそり匂ってたよね?」可愛そうな兄の最後の願いを叶えてあげようと、動けない兄に無理やり顔面騎乗してスカートの中に埋もれさせパンティーの匂いを嗅がせる。
しかし美佐子が提出した死亡診断書には「全身打撲による撲殺」と誤って記載。彼女の失態に姉妹は口論になり喧嘩になる。そうしている間に兄の薬が切れてくる。再びシビレ薬を飲ませる為に、口を開けさせようとするが、兄は身動き出来ずに顎は堅く閉じたまま。姉は部活で鍛えた腕力で、何度も兄の顔面を殴り、無理やり薬を飲ませようとする。ビシバシ何度も叩かれ蹴られ、そして顔面騎乗。制服を着たままの女子校生のスカートの中に埋もれたい。スカートの中でパンティー責めを味わいたい、そんなヤラれM男マニアの動画作品がコイツだ!