絞殺の手袋~中島京子が誘うSMプレイ~首絞夢精

2021年10月11日

中島京子の首絞め画像

男を監禁して首絞め地獄へ叩き落す。何度も首を絞められるが、自分のダメさ加減に気付かない女の制裁は終わらない。赤皮と黒皮、エンジ、エナメルの黒手袋を装着して男の首絞める冷たい目の女。中島京子による酷薄非情の危険な行為。苦痛に紛れて訪れるひと時の快楽に、悲しくも男たちは悶絶する。しかし気持ちが高ぶる女性はこの鬼畜的行為を止めようとしない。縛り首されて転げ落ちる哀れな男。静かだった室内に動物的な悲鳴が鳴り響く。


拉致され薄暗い部屋に監禁されている男に襲い掛かる悲劇。

男は突然の行為に抵抗するが、徐々に意識が薄れ力が入らなくなる。

その興奮は頂点に達し意識を失いつつ夢精してしまう。

 


絞殺の手袋~首絞夢精~

● 女優名:中島京子
● 身長:152cm B86 W57 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:54分

作品情報・レビュー

怖れを知らぬ冷酷な女が様々な手袋をはめて。そしてロープを用いて男の首を絞める映像。殺してしまってはいけない窒息するギリギリの瞬間まで男の首を絞める。
漆黒のアマゾネス中島京子が織りなす驚愕の男性凌辱トリロジー!男は顔を歪め、静かに呻き、涙を流す。男は首を絞め続けられることにより次第に性的な興奮を覚えてくる。まさにこの世の地獄だ、そして極楽の首絞めショーは未だに絶賛上映中。中島京子の名前は全米にも轟いている可能性すらある。
綺麗な顔立ちにスラリと伸びた美脚、肉感たっぷりのお尻で三拍子を揃えた痴女が華麗に責めてくる。性欲フル全開で男の骨まで喰らい尽くす濃厚なSMプレイ。大好きな彼への純粋な愛情表現は、一般的に見るとM男への調教プレイそのもの。変態純愛調教ドキュメントです。やがてその興奮は頂点に達し、男は儚く夢精してしまう。