哀れなM男が中山理莉の電気アンマ責めにイカされる!

2020年2月3日

セクシー美女がパンチラ見せつけM男を電気アンマの快楽に誘う。

何者かに突然拉致され、しばらくして意識が戻ると見知らぬ薄暗い部屋に監禁されていた罪なき男。傍らにいた髪の長い美女・中山理莉が突然、男の足を持ち上げ股を開き電気アンマ攻撃。ピンヒールが股間に食い込み、リズムを刻む激しい振動が加えられていく。男は悶絶して止めてくれと懇願するが、美女は冷酷な微笑みを浮かべながら電気アンマの勢いは更に強力になってゆく。あらゆる屈辱的行為で悦びと快感を与える中山理莉。その責めに苦しがる男は、女性の両足を掴んで何とか必死に抵抗を試みるも、溢れるS性を全開にした痴女を止める術は無い。

中山理莉が美脚でM男を弄ぶ電気アンマ股間破壊!

新たな快楽に目覚めた男は電気アンマの虜となってしまった。

 


哀れなM男は電気アンマの夢を見るか?5

● 女優名:中山理莉
● 身長:161cm B95 W60 H93
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:49分

SM動画情報

女性は酷薄非情な態度で電気アンマ責めを続けていく。立って、座って、そして上から下から様々な角度から男の股間を圧迫する電気アンマが無慈悲に襲い掛かる。竿、玉だけでなくアナルにまで電気アンマを加えいたぶり続ける姿は、まるで猟奇的な興奮に男の股間が破壊される感触を楽しむかの如し…。
ヒールを脱ぎ捨てた美女は、パンストで更に男の股間を集中攻撃していく。嫌がり悲鳴を上げて抵抗していた男であったが、M男としての新たな快楽に目覚めたのか、自我撞着にも男の股間はいつの間にか大きく膨張していく。パンツを脱がし生足のねっとりした電気アンマによる振動で男は思わず大暴発。勝手に射精したお仕置きに、更なる強烈な電気アンマ責めが男の股間を直撃する。それでも悦ぶ男の性と調教を終わらせない女王様。