若月まりあの美脚圧迫支配に足フェチ男も大満足!

2020年2月3日

お姉さんのミニスカ・パンチラ最高、美脚に責められる悦び!

私の前に現れたセクシーな衣装の色気ある2人の美女、美しい彼女たちが僕らの願望を叶えてくれるらしい。女性の美脚・足が大好きというフェチな性癖を持つ僕。薄いストッキングに包まれた美しい足をマッサージさせて頂き、美味しそうに舐めさせて頂いていると、突然2人の態度が豹変!キツイ罵声を僕に浴びせて責めてくる。美脚で足四の字固め、電気アンマに顔面騎乗、M男な僕にとってある意味で幸せなのか?大胆セクシーにさりげなく足を開き、お尻を突き出していく若月まりあちゃん。まだあどけなさの残る笑顔とは裏腹に妖艶なシーンを連発していくのです。

クールな顔立ちの若月まりあ、黒い衣装がセクシーでとても似合う。

色香の高いミニスカ美女にいじめられたら、そりゃあ立っちゃいますよね。

着衣のままの顔面騎乗のほうが男心をくすぐられます。

 


足フェチ男 美脚圧迫支配

● 女優名:若月まりあ、七海さん
● 身長:162cm B82 W56 H84
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:65分

SM動画情報

僕の服従の仕方や足の舐め方が下手だったらしく、彼女たちはご立腹でお怒りモードに…。お仕置きとして、グリグリと踏みつけ、蹴られ、足でビンタされ、ミニスカの中に埋もれながらの顔面騎乗で窒息責め。目の前に押し付けられるパンティの海…。キュッとしまった自慢のお尻をクローズアップ。
そしてムッチリした太股で首四の字に絞められ…、苦しいけれど大好きな太股に包まれ、蒸れたストッキングの臭いを嗅ぎながら、幸せの絶頂を感じながら、薄れゆく意識の中でM男な僕はハッピーに思ってしまいました。そんな中でも下半身が反応してしまい大きく膨張。美女たちは面白そうにアソコを足で踏んだり、電気アンマで激しい刺激を与えるから更に大きくなってしまう。もはや我慢できずに大暴発!白い液で足を汚したと怒られたけど、美女たちのセクシーな美脚に責められパンティ責めに興奮する夢の様な体験でした。