M男を拉致監禁プリズナーズ-Man in distress-3

2020年2月2日

男が拉致され、縛り上げられ、足蹴にされ、踏まれ、舐められ、弄り倒される…

男が非力な女を拉致拘束する話なら良く聞くが、ここでは立場が逆転しておりインテリ風なOL女性が男性を捉えて監禁している。怯えきった男の様子から察するに、どうやら無理やり拐われたようだ。さらに黒いテープで目を塞がれて今いる場所も、目の前いる犯人が何者なのか確認することはできない。誰かいるのかも全くわからない。そこに立っているのはメガネを掛けた普通の女。前作までは力づくで男を拐って来れそうな高身長の女性だったが、この女には恵まれた体格は無く、一見すると秘書的なインテリの雰囲気すらある。

清楚な白いブラウスと、知的な眼鏡、知的な女性が今回の犯人だ!

虐げられる事に悦び・興奮を感じるあなたの為のMan in distress…意味不

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.3

● 女優名:記載なし
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分

SM動画情報

男を上から見下ろす女は、身動きできず抵抗しようもない男に跨ると、時に優しく、時に激しく、まるで子供の玩具のように男を弄り冷笑を浮かべた。男が嫌がり苦悶の声を上げる度に女は、自らの性癖が満たされ歓喜して息を荒くする。その異様な光景は、女性が精神的にも肉体的にも満足するまで誰も居ない密室で静かに続いた。この後、囚われた男がどうなったのかは映像では確認できない…。
男を弄ぶS女や肉食女子に興奮する人も、女にいじめられるM男の哀れな姿に興奮する人も、はたまた女性観点から、男を弄びたいS的嗜好を持つ方も愉しめる内容構成になっているフェティッシュワールドの意欲作。エロティックな世界に迷い込んだ貴方は、もう既に彼女の虜です。最後に改めて、現実社会において相手の同意が無いこのような行為は、あくまで犯罪である事をお忘れなく…。