女首絞め師の日高ゆりあ&宝部ゆき 罪なき男を逆レイプ!

2020年2月2日


首を絞められ苦しみながらも快楽の海に沈んでいく哀れな男たち
哀れな男の首を絞め上げて己の欲望のままに犯していくSM大好き「女首絞め師」の様子を余すところなく映像化してお届けいたします。タイプの違う2人の危険な首絞め師の残忍かつエロティックなプレイの数々は端倪すべからざる勢いに満ちている。呼吸が出来ずに苦しみながらも、淫らな美女に責められる悦びと快感に抵抗すらできない。見終わった後に貴方もきっと首を絞められ犯されたくなる。肉感ボディから繰り出される濃密なSEXはいちばんの見どころです。


貴方の苦しむ顔が見たいわ、病気よりももっと苦しめてあげる。

首絞め痴女に狙われた男たちは、朦朧とした意識の中で快楽に溺れていく。

 


逆レイプ!女首絞め師 6

● 宝部ゆき:154cm B79 W55 H82
● 日高ゆりあ:150cm B88 W60 H88
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:42分

SM動画情報

首絞めという自らの歪んだ性癖を充実させるため、罪なき男たちに襲い掛かる首絞め痴女の2人を密着撮影。苦しくて抵抗しようにもセックスの快楽に溺れ言いなりになる男たちは薄れゆく意識の中で何を思う?

宝部ゆき…何も知らずに診察に来院した患者さんを自らの歪んだ性癖を満足させる為に首絞め、そして逆レイプという蛮行を繰り返す淫乱ナースである。今日もまた無知で哀れな男が診療所にやってきた。彼女の毒牙に掛かり待ち受けるその過酷な運命も知らずに…
日高ゆりあ…就寝している男の部屋に音も無く忍者のように忍び込み、その首を絞めあげ、強姦する手口を得意とする危険な女の日高ゆりあ。そのターゲットとなる男に抵抗すらも許さず凶行を繰り返す。無理やり首を絞め上げられ、犯されていく他に道はない。ああ無情…