長身美女がM男を拘束プリズナーズ-松田あんな

2020年2月2日

女性に拘束された男。女性に虐げられる男。そんな貴方の為のプリズナーズ。

凛然とした空気を漂わせる長身美女が、捉えた男を縛り上げて監禁している。彼女のように男性に勝る体格の持ち主であれば可能かもしれない。囚われた男の様子から察するに、どうやら無理やり連れて来られたのだろう。恋愛のもつれか?それとも借金がらみか?詳しい経緯は語られておらず事情は良く分からないが、男は黒テープで目隠しをされ、手足を縛り上げたうえで監禁されている。虐げられる事に悦びや興奮を感じるあなたの為のプリズナーズ。辞書を引けば囚人、在監人、捕虜などの文字が並ぶ。スペルは「prisoner」あまり日本では聞き慣れない言葉である。同じ名前のハリウッド映画も存在するが、それとは全く別物である。ぜひ映像で確認してください。

女優名はこないだプロレスで見つけた長身スレンダーの松田あんな。女優さんってさ、普通に美人より何か特徴ある方が覚えやすいですよね。

衣装がとてもセクシーで美しい。でもヤルことはエグい監禁プリズナーズ。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.9

●女優名:松田あんな
●身長:173cm B86 W58 H88
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:51分

SM動画情報

男はこの場に監禁されてまだ日が浅いのか、、声を漏らし身体をすくませていた。視界を塞がれるのは恐怖を増長させてしまう。彼の目の前に立っているのは長身でチャイナドレスが似合うイイ女。名前は松田あんな。こういった美しい女性が狂気に走る姿に興奮する人もいるだろう。
画面の中に映る異様でアンバランスな光景が人の興味を惹きつける。女性はまったく表情も変えずに男の身体をまさぐり始め、足で踏みつけ、そして初めて薄っすらと笑みを浮かべた。あまり無表情にならないよう感情を込めた読み方も工夫しています。次第に女性の行為は激しくエスカレートして男を虐げながら弄んでいく。そして自らも快楽を味わうためにその体を捧げていく…。最終的にこの男がどうなったのかは誰も知らない。我々が入手した極秘フィルムはここで切れていた。