女子校生監禁調教 MY COLLECTION.01 群馬県産 愛野ももな

2020年2月2日


黒髪でスレンダーな清純女子校生が全身を縄で縛られ調教される。
清楚で無垢な女子校生を襲う悪夢。確実に一人になった女性ばかりを狙った凶悪押し込みプレイ。とあるマンションの一室に拘束され、手足を縛られ男の性癖を満たすためだけに性玩具の如くSM調教される日々。強引に男の肉棒を咥えさせられ、抵抗もできず未開発の柔肌に男たちの欲望が刻みこまれる。嫌な筈なのに体は反応してしまい何度も絶頂してしまう。男の玩具と成り果てたブルマ女子校生の愛野ももな、彼女に明日はあるのだろうか?

群馬県のももなちゃん、AV女優の愛野ももなちゃんですね。

ブルマ女子を緊縛プレイ。やはり濃紺ブルマが一番エッチに匂い立つ。

 


MY COLLECTION File.001 群馬県産ももな

● 女優名:愛野ももな
● 身長:157cm B80 W57 H87
● メーカー:MYCO
● 収録時間:41分

SM動画情報

見てください、私の拘束コレクション。群馬県でとても良いモノを拾いました。何とも可愛らしい女子校生です。制服姿は邪魔だから、動きやすい体操服ブルマに着替えさせて調教していきます。いや本当に良いモノを拾いました。
囚われ、監禁され、縄や拘束具で身体の自由を奪われた女子校生。恐怖に脅える女たち。猿轡を咬まされ、声を出せない状況のまま大人たちの無慈悲な鬼畜行為で動きの取れない緊縛姿のまま生臭い男根を受け入れ激しいSMプレイで何度もイキ果て翻弄される。触れるだけで激しく感じるM女の愛野ももな。
麻縄で戒められしまっては敵にされるがまま…。まるで悪夢のような調教の日々は終わらない。恐怖と羞恥に耐えながら必死に抵抗する声は次第に薄れていく。次第に彼女の自我は崩壊して気付けば自らも快感を求める本末転倒の有り様。調教されたたの雌犬と化していく哀れな女子校生。