危険なリンチパラダイス「女がマジで殺る衝撃映像」動画配信中!

女がマジで殺る衝撃映像

人気のリンチララダイスから新作「女がマジで殺る衝撃映像」が登場です。気性が荒い二人の女性が顔面騎乗とビンタ暴行を繰り返す。彼女たちは男を部屋に監禁して、まるで玩具のように弄び、生身の身体を使って狂った無数のビンタや、顔面殴打、首絞め窒息、顔騎窒息責め、顔蹴りなどの激しい暴行を加えていく。ところがM男は、目の前に迫ってくるパンティと女性の色気に興奮を隠せない。

リンチパラダイス映像
今回は趣向を変えて、派手な水着姿の女性が顔面騎乗を行う。

世の中の男を震え上がらせた女性の残酷さを表現していきます。
リンチパラダイス顔面騎乗
やっぱりスカートに埋もれるパンティ責めの方がエロいと思います。

 


女がマジで殺る衝撃映像

● 女優名:記載なし
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:110分

SM動画情報

罪なき男の前にギャル系の美女が出現。そして二股が発覚、乙女たちの怒り、そして憎しみを込めたビンタの狂気乱舞。止まらない暴力に「ここまでしなくても」と誰もが思うこと間違いなし。リンチからダイスの新作「女がマジで殺る衝撃映像」には本物の衝撃が走るでしょう。男は家畜同然の扱いを受ける運命だった。
ブーツで顔を踏みつけ、口のに突っ込み舐めさせる。ブーツの中で蒸れた臭い脚を嗅がされた男は恥辱にまみれる。女性たちは華奢な体からは想像できない蹴りも見せてくれます。そして疲れたら、男の上に座って顔面騎乗プレイを繰り返す。
いじめられたいという願望を単純に実現したいと思うM男だったが、さすがに恐怖で表情を強張らせている。全体重を乗せた必殺の「膝落とし」はかなり危険です。やめてくれと懇願してもギブアップをしても止まりません。密室で行われる危険なリンチパラダイス。素人S女とM男の倒錯的なフェチプレイをお楽しみください。