首絞め首吊り地獄20 女優名は若月まりあ

2020年2月2日

ルックス抜群の人気の若月まりあちゃん。首絞め窒息責めでいたぶられていく。

ひと気の無い道を歩いていたら、いきなり現れた数人の男たちに抵抗空しく拉致された綺麗な美少女。薄暗い密室に監禁され怯える若月まりあ。野蛮な男たちが彼女に襲い掛かる。恐怖に硬直する彼女を押し倒し、男たちの手が彼女の細い首に伸び、両指に力を込めて首を絞めだす。若月まりあは必死になってもがき、逃げ出そうと抵抗するものの複数の男に敵うわけもなく、男たちの歪んだ性癖の対象となり首を絞められる。鬼畜男たちも打てば響く身体を容赦なく責めてエスカレート。想像を超える変態女のイキまくる姿を見ることができるだろう。

ピンクのブラウスの可愛い美少女、でも下着が黒なのはマセすぎだろ…。

男たちの首絞め窒息責めは幾度となく繰り返される。

 


首絞め首吊り地獄20

● 出演者:若月まりあ
● 身長:162cm B82 W56 H84
● メーカー:サロメ
● 収録時間:51分

SM動画情報

何度も首を絞められ体力を奪われ全身の力が抜けていく。若月まりあの意識が薄れていき失神しそうになると首絞めから解放される。しかし逃げようとしても、またすぐに捕まり繰り返される容赦ない首絞め行為。
さらに興奮した二人の男たちは、手指だけでなくロープなどを使って蛮行を激しくエスカレートさせていく。理性の欠片もない猟奇的な首絞め行為。意識朦朧としながら失神しても起こされ、また何度も無言の男たちに苦しめ続けられる。徐々に抵抗する力を奪われた若月まりあは涙ながらに男たちに命乞いをするが、何も聞く耳を持たず窒息責めは続けられた。
彼女の衣服を剥ぎ取り犯すわけでもなく首にロープが掛けられた。そしてそのロープを柱に釣るし引き上げられる。若月まりあは空中でバタバタともがき抵抗し、しばらく暴れた後はロープに吊られたまま動かなくなってしまった。色々な拷問をされてしまう彼女に待ち受ける運命は如何に?