危険な首絞めファイル 絞殺の手袋6-木ノ花あみる-

2021年10月11日

絞殺の手袋6

失神寸前のブラックアウトシリーズ。危ない首絞め痴女がありったけの力を振りしぼり男を締め上げ、全体重をのせた両足で男の顔面に乗って圧迫窒息責め。柔らかくのめり込む皮膚の先に骨の感触。さらにぐっと絞めこむと、絞められている男は気管を詰まらせて悶え咳き込む。縛り首に苦悶する哀れな男。動物的な悲鳴がこがまする。男の苦しそうな顔を見て喜ぶ木ノ花あみる。男の顔はみるみる紫色に変色してゆき、意識が遠のいていく。


あまりにも冷たいとても危険な行為に戦慄する。

失神寸前、朦朧とする意識、真っ赤になる顔。

次の犠牲者は、あなたかもしれない…。

 


絞殺の手袋6 〜首絞失禁〜

●女優名:木ノ花あみる
●身長:152cm B89 W58 H85
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:42分

SM動画情報

不敵な笑みを浮かべる木ノ花あみるが、男を殺すつもりで力を振りしぼり、首を絞め上げます。座らせた状態で後ろから思いっきり両手で首を絞めたり首の前側に手がかかるように絞めたり、様々な首絞めプレイ。精神的に得れるマゾヒストの快楽まで網羅する。息の根が止まりそうで転げ落ちる男、理不尽極まりない虐めを受ける。
これでもかと展開する超変態的プレイの数々。それでも興奮が治まらないドS痴女は身体をまさぐりながら、舐めながらのエロティックな首締めで自らの変態的性癖に目覚め、更なる快楽を求めるのであった。
セクシー痴女・木ノ花あみるが、露出が激しい衣装で誘惑してきます。窒息寸前まで男を追い込む豪華な布陣。体力の続く限り絶頂に全身を支配されるでしょう。恍惚と罪の悦びを感じはじめる危険な男女のSMプレイです。