ピンヒールで踏みつけるドS痴女の倖田李梨

2021年10月11日

倖田李梨の画像

恋する乙女は大胆不敵なのです。倖田李梨さんが長い足を豪快に伸ばした開脚も披露しちゃいます。女性のミニスカから伸びる引き締まった太腿、ふくらはぎの艶めかしさ膨らみ、バランス良く分配された女の美脚は男の視線を掴んで離さない。欲求不満なギャルたちはお仕置きと称して中年おやじの身体に真っ赤なピンヒールを突き立てた。フェロモン振りまく倖田李梨お姉さんが、ピンヒールを履いて妖艶な美脚でオヤジを踏みつけて弄ぶ。


オヤジの身体にヒール跡を刻み込んでゆくドS美女の倖田李梨。

擦って下さい、グリグリしながらイカせて下さいっ!

妖艶な雰囲気の美女が、見た目通りのドSっぷりを発揮する。

 


ピンヒールで踏みつける女 6

● 女優名:倖田李梨
● 身長:160cm B83 W58 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:53分

SM動画情報

美脚OLの尖ったピンヒールが、スケベな中年おやじを悶絶させる凶器と化す。容赦なくおやじを踏みつけるドS美女の倖田李梨。冷酷な微笑をうかべてピンヒールをおやじの背に腹に、そしてお尻にブッ刺さる。これぞセクシーバイオレンス。
見惚れるような美脚を惜しげもなく我々に披露したあと、中年おやじの弛んだ腹や脳天などをギリギリと踏みつけ、腫れあがった赤いヒール跡を残してゆく。踏まれるたびに痛みにもがき苦しむスケベおやじ。
最後はヒール部分を使ってのチンコキで思わず暴発してしまう。靴を履いたままの脚で踏まれながら逝かされる靴コキは男の最高の幸せ。クールな美女に上から見下されながら踏まれるM男君も大悶絶。今回はレッドとブラックの二足使用してお届けいたします。倖田李梨さんの美しき旋律をご堪能ください。