三橋杏奈のM男いじめ 美脚責め電気アンマ!

2020年2月3日

ジタバタ抵抗する男にお仕置きの強制電気アンマ責め!

自分の快楽だけを追い求め、己の性癖を女性に押し付ける自己中な男。足コキが大好きだとほざく我儘なM男には付き合ってはおれず、腹を立てた三橋杏奈ちゃんの怒りが爆発した。足コキは足コキでも強烈な電気アンマを男の股間に叩き込み調教を開始する。思わぬ暴挙に出られて股間を踏みつぶされてしまい激痛に絶叫しながら悶え喘ぐM男。そんな哀れな男の姿を無視して徹底的に男の股間を圧迫攻撃。ヒールが肛門や陰茎に刺さりグイグイ圧迫する。言いなりなM男をじわりじわりと精神的に追い込み落としていく作品です。

三橋杏奈ちゃんの長い美脚が男の急所を踏み潰し集中攻撃!

女性は脱がないからソソるのだ。着衣パンチラの方がエロい!

 


ザ・電気アンマ 3

● 女優名:三橋杏奈
● 身長:153cm B92 W59 H88
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:53分

SM動画情報

極度のサド癖がある三橋杏奈ちゃんは、苦しみ騒ぐM男に休む間を与えることなく、女性の美脚が前から後ろから、上から下から角度を変えて電気アンマで追い打ちをかける。そしてヒールを脱ぎストッキング、生足責めなど、悶え苦しむ男を横目に睾丸が潰れる感触を楽しむ電気アンマ痴女の攻撃が何度も繰り返されていく。
過激すぎる電気アンマ責めに悲鳴をあげ続けていた哀れなM男だったが、なぜか股間は大きく勃起状態。白いパンツを脱がせて直接アソコへ電気アンマを仕掛けるとM男の股間は更に膨張。素敵な美女のSMチックな一面を見せる電気アンマ責めで新たな快楽に目覚めたM男。徐々に屈辱的な命令に従うようになり彼女の性玩具に成り下がってしまう。しかし遂に我慢きずに恥ずかしい暴発射精をしてしまった。三橋杏奈ちゃんの生足を白い液でドロドロに汚してしまい、更に激しいお仕置き調教が加えられるのであった。