女子校生のパンティー責め 成人を殺す顔騎少女 A

2021年10月14日

成人を殺す顔騎少女 A

リンチパラダイスの危ないタイトルの作品、文言もヤバいが、ジャケット写真に赤い血が付いている。誰もが暴力系の殴る蹴るを想像するだろう。でも見ての通り可愛い制服JKたちの暴力だから大したことはない。ビンタされても蹴られ踏まれても大の男に決定的なダメージを与えることはできない。安心して見てください。それよりも見所は顔面騎乗、スカートの中に埋もれるパンティー責めにある。女優は脱がないで制服姿のままだ。有りのままの制服ミニスカの中に埋もれる顔面騎乗。甘酸っぱい匂いが立ち込めてきそう。

リンチパラダイス動画
この制服姿の女子校生は誰だろうか…

女性のパンティーに敷かれる顔面騎乗を存分に味わえる内容だ。

往復ビンタ、蹴り、顔面騎乗、リンチパラダイス動画の魅力が詰まっている。

 


成人を殺す顔騎少女 A

● 女優名:記載なし2名
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:109分

SM動画情報

制服マニアのM男の憧れ!服を着た女子高生たちのミニスカの中に埋もれる顔面騎乗のパンティー責め!その覚悟は出来てるよね、じゃあ本気でヤルね。タバコは校則で禁止されてるけど、顔面騎乗は禁止されてないの。私の制服スカートの中に埋もれて頂戴ね。貴方を殴り倒した後、首だけチョーだいね。
かわいい女子校生ギャルのスレンダーな体からは想像もつかないエネルギッシュな蹴りが炸裂する。集団心理でみんな過激になるんだよね。エッチな展開が期待できます。
このまま顔面騎乗でイカせてもらったあとに、ストレス解消でたくさん殴り倒すわね。思いっきりビンタするから我慢してね。二人でボコボコに蹴飛ばしてやるわ。今日は早く家に帰って明日の英語の宿題やらないといけないから、凄くストレス溜まってるの。とにかく私の制服ミニスカの中でパンティーの匂いを嗅ぎながら早く失神しろ!