哀れなM男に電気アンマ願望を叶える堀口真希

2020年2月3日

ミニスカ美女の美脚で電気アンマされたい妄想が現実となる。

監禁されて逃げ出せず恐怖に怯える男の前に現れたミニスカ美女の堀口真希。男は助けを求めここから解放を懇願するが、ツンデレな美女が求めた解放の条件が電気アンマをさせろ!とにかく言う通りに従うしかない男だったが、恐怖の電気アンマ処刑の始まりである。男の急所に突き刺さる強烈な電気アンマに大悶絶。オーソドックスな両足掴みスタイルだけでなく、四つん這いや、スタンディングなど、角度を変えた変則スタイルでの電気アンマ責めもあり。最後はM男の快感に目覚め、セクシーなパンチラを見せつけられ生チン生足電気アンマ責めで情けなく射精させられてしまう。

ミニスカ女性がオヤジを電気アンマ処刑。

痛くとも、女性のパンチラ姿に大興奮です。

 


哀れな奴隷は電気アンマの夢を見るか?4

● 女優名:堀口真希
● 身長:148cm B83 W56 H82
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:43分

SM動画情報

囚われた男に容赦なく襲い掛かる美脚女性の電気アンマ責め。興味と好奇心に膨らんで世間知らずの彼女にはすべてが初体験の出来事です。情けないブリーフ1枚の格好にされた男の股間に美女の硬いハイヒールが食い込み、リズムを刻んで肉棒、睾丸を押し潰してゆく。堪らず悲鳴を上げてジタバタ抵抗するが、S気質の美女が楽しむ決して終わらない電気アンマ地獄。
さらにハイヒールを脱ぎ、ストッキング、生足で存分に股間攻撃の感触を没頭しながら楽しむ美女。くびれのある体はたまらない色気を放っていました。クールな表情にも笑みが見える。そして無慈悲なまでの電気アンマ攻撃に男は新たな快楽に目覚め、M男となって服従を誓い、美女のパンチラを横目に見ながら電気アンマの振動でイキ果ててしまうのであった。是非ダウンロードしてお楽しみください。