川菜ひかる美脚で電気アンマM男いじめ!!

2021年10月14日

美脚美女の川菜ひかるちゃんに惚れちゃった男は実に哀れ…。彼女の機嫌を取るために何でも言う事を聞くと約束したばかりにヒドイ目に遭わされてしまいます。ひかるチャンは超鬼畜のドS女だったのです。優しく指図して男を横たわらせると股間に自慢の美脚をあてがい思いっきり電気アンマ責め。面白くて超楽しい!彼女は電気アンマで男をいたぶる事が趣味だったのです。突然の攻撃に、訳も分からず悶え苦しむ男だけど、大好きな彼女に嫌われたくないために哀れなM男に成り下がっていくのです。


黒のブラウスと白のスカートは女性を美しく魅せる一つのコーディネート。

股間を痛めつけられながらも思わず昇天してしまう。

 


ザ・電気アンマ2

● 女優名:川菜ひかる
● 身長:160cm B90 W60 H88
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:40分

SM動画情報

しかし何度も襲い掛かる激しい踏み込みに男の股間は耐えられず、ついつい手で彼女の足をギュッと掴んで嫌がり抵抗してしまいます。でもこの苦しみは女性には伝わらず、川菜ひかるちゃんは気分を害した様子でぷんぷん激怒してしまう。彼女に嫌われたくない気の弱い男は、仕方なく言う事を聞き、彼女の玩具に成り下がっていくしかありません。
電気アンマが大好きな川菜ひかるちゃんは、興味本位でやってみたかった股間いじりを、男にとって恥ずかしいプレイをどんどん試していきます。硬い靴、パンスト、そして素足とフィーリングの違う電気アンマ責めを何度も叩き込まれます。仰向け、うつ伏せ、チンぐり返しなど様々な角度から責められ、次第に身も心も調教されてドMな体質になってしまった哀れな男の物語。