美脚OL佐伯かのん M男いじり電気アンマ

2020年2月2日

烈火の如く男の股間を電気アンマ攻撃、激痛が次第に新たな快楽へと変わっていく。

自分の性癖だけを女性に押し付けて己の快楽だけを求めるM男にキレたOL佐伯かのん。お前の快楽なんて知らねーよ、とばかりに超ドSな美脚美女は男の足を持ち上げ電気アンマを喰らわせる。開脚拘束されて股間が無防備な状態で凄まじい連続蹴りをM男の股間に炸裂させる。室内に響き渡る哀れなM男のキモイ悲鳴。股間圧迫の激痛に悶え苦しみ悲鳴を上げて請う男だが、美脚美女のは彼女の怒りは収まることなく、更に激しさを増した電気アンマ攻撃が襲い掛かる。何かを訴えかけるような潤んだ瞳で、全力で自分を表現するOLはかくも魅力的で美しい。

ビリビリ激烈に振動させる電気アンマ攻撃でM男をノックアウト!

男の股間を生足で電気アンマしてやると、男はその快楽に我慢できず射精してしまう

 


ザ・電気アンマ4

● 女優名:佐伯かのん
● 身長:165cm B83 W60 H83
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:52分

SM動画情報

抵抗すら出来ないM男を前から後ろから縦横無尽に繰り出される電気アンマ責め。そしてヒールを脱ぎ、睾丸の潰れる感触を楽しむべくストッキングで電気アンマ。更にストッキングを脱ぎ、生足で直に電気アンマ。男の急所をサディスティックに、気が済むまでエンドレスで蹴り上げて踏みまくる。なりふり構わぬ攻撃で不自由に宿る快楽をその身体に教え込んでいく。
苦痛に泣き叫ぶ男のパンツを脱がしてみると、なぜか男の股間はギンギンのフル勃起状態。繰り返される股間破壊の電気アンマで新たな快楽に目覚めたらしい。パンツを脱がせたまま直接M男の肉棒に電気アンマを仕掛けると更に膨張して遂に大暴発してしまう。許可なく射精した上に彼女の足を汚した罪は重く、制裁として更に過激な電気アンマがM男に加えられるのであった。新たな一歩を踏み出す前に、もう一度その美脚でお仕置きしてください。