美脚OL佐伯かのん M男いじり電気アンマ

2021年10月12日

ザ・電気アンマ4

自分の性癖だけを女性に押し付けて己の快楽だけを求める男にキレたOL佐伯かのん。お前の快楽なんて知らねーよ、とばかりに男の足を持ち上げ電気アンマを喰らわせる。開脚されて無防備な股間に凄まじい衝撃が駆け抜ける。室内に響き渡る哀れな男のキモイ悲鳴。股間圧迫の激痛に悶え苦しみ悲鳴を上げる男だが、美脚美女のは彼女の怒りは収まることなく、更に激しさを増した電気アンマ攻撃が襲い掛かる。全力で自分を表現するOLはかくも魅力的で美しい。


ビリビリ激烈に振動させる電気アンマ攻撃でM男をノックアウト!

生足で電気アンマしてやると、男はその快楽に我慢できず射精してしまう。

 


ザ・電気アンマ4

● 女優名:佐伯かのん
● 身長:165cm B83 W60 H83
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:52分

SM動画情報

抵抗すら出来ない男を前から後ろから縦横無尽に繰り出される電気アンマ責め。そしてヒールを脱ぎ、睾丸の潰れる感触を楽しむべくストッキングで電気アンマ。更にストッキングを脱ぎ、生足で直に電気アンマ。男の急所をサディスティックに、気が済むまで踏みまくる。なりふり構わぬ攻撃で不自由に宿る快楽をその身体に教え込んでいく。
苦痛に泣き叫ぶ男のパンツを脱がしてみると、なぜか男の股間はフル勃起状態。繰り返される股間破壊の電気アンマで新たな快楽に目覚めたらしい。
そしてパンツを脱がせたまま直接、男の肉棒に電気アンマを仕掛けると更に膨張して大暴発してしまう。許可なく射精した上に彼女の足を汚した罪は重く、制裁として更に過激な電気アンマがM男に加えられるのであった。新たな一歩を踏み出す前に、もう一度その美脚でお仕置きしてください。