宮澤玲菜が哀れな男に電気アンマの夢をみせる!

2021年10月14日

哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか?

お気楽な態度の足フェチ男にサディスト女性の怒りが爆発する。豹変した宮澤玲菜の電気アンマ調教!甘えた男の股間を強引にこじ開けて踏み付け、電気アンマで股間をいたぶる。大切な睾丸、肉棒が押し潰されそうな衝撃に大悶絶、脳天にまで響く振動で男は恐怖に慄き大絶叫する。そんな情けない男の姿を上から見下ろし冷笑するSっ気たっぷりの宮澤玲菜。激しい電気アンマを浴びせ続けられ、彼女にひれ伏しM男に成り下がる物語です。


セクシーな衣装で女性の色気が引き立つ美脚美女。

生足電気アンマの刺激に我慢できずに大暴発してしまう。

 


哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか? 2

● 女優名:宮澤玲菜
● 身長:148cm B78 W53 H80
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:42分

SM動画情報

性癖を満たす為、男女の楽しいスキンシップ。しかし気分を害した女性の恐怖の電器アンマ調教が始まる。男の両脚を無理やり開かされ硬いヒールが股間に食い込む。男はやめてくれと懇願するが、美女はツンデレな微笑みを浮かべ、電気アンマの調教はさらに激しくなっていく。ヒールからストッキング、そして生足、更にパンツを脱がせて肉棒に直接電気アンマ責め。まるで男の股間が破壊される感触を楽しむかの様に何度も繰り返す。
電気アンマの痛みに悲鳴を上げていた男だったが、サディスト女性の卑猥な言葉責めに心を折られ、込み上げる股間の振動に新たな快楽に目覚めてしまう。いたぶられる快感に悦びを覚えた男の股間は常に勃起状態。美脚女性の生足でのねっとりした電気アンマで大暴発してしまうのであった。