美脚OL双葉にこ M男を電気アンマの刑に処す!

2020年2月3日


本当は股間を刺激する激しいバイブレーションがM男の欲求を満たす。
一度は電気アンマをやってみたという清楚な女性の元に現れた足フェチ男。彼女の機嫌を取りたいがため何でも言うことを聞くと言ったばかりに問答無用の電気アンマ処刑のターゲットにされてしまう。男の事を何も知らない女性の硬いハイヒールが、足フェチ男の股間にズブリと突き刺さる。痛がり絶叫する男の気持ちも知らずに面白そうに遠慮なく続けられる電気アンマ責め!美脚を武器にした双葉にこ嬢がクールに決めているセクシーショットが満載です。是非アキバBV動画でダウンロードしてお楽しみください。

脚フェチM男感涙の問題作。もっと強く思いっきり踏んで下さい!

角度を変えた電気アンマのフルコース美脚責めをM男に施します。

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス9

● 女優名:双葉にこ
● 身長:158cm B80 W60 H82
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:45分

SM動画情報

色気のある大人っぽい仕草から少女のような可愛らしい表情まで見せる我が社のOL双葉にこ嬢。彼女はヒール、ストッキング、生足で苦しむ男の股間を捕らえて不規則なバイブレーションがM男の股間を直撃する。様々な角度から何度も突き込まれて空前絶後の電気アンマの振動が加えられていく中、足フェチ男は新たな快楽に目覚めたのか、なぜか股間は大きく膨らみ爆発寸前まで膨張しているのであった。
そしてパンツを脱がせて生足で強烈電気アンマを食らわせると苦痛を通り越して快楽が勝った瞬間、足フェチ男は我慢できずに旭日昇天、まさかの恥ずかしい大量射精をしてしまう!足を汚された女性は激怒してしまい更なる千辛万苦のイジメが男の股間を襲う。そんな悲しい男達の詩(ポエム)をご覧ください。