音大生の清純美女が男を首絞め! 佐々木まお

2020年2月3日

ほんわか癒し系お嬢様が内に秘めたS性を開花させ首絞め痴女となっていく!

都内の某有名音大に通い、将来はピアニストを目指すエレガントな「まお」さん。生まれも育ちも良い彼女が、若さゆえの好奇心からこのAV企画に参加しました。見た目は癒し系のおっとりした彼女が戸惑いながらも男の首をギュッと掴み、その繊細な指でM男の首を絞め上げ悲鳴という名のあぶない旋律を奏でさせる。自らの性に対する欲望を満たすため、周囲に内緒で秘密のアダルト活動を行う佐々木まお。是非フェチな作品が揃うアキバBV動画でお楽しみください。

記載の女優名はまお、おそらく「佐々木まお」だと思われる。

S性に目覚め、男が失神しても首を絞め犯し続ける痴女。

 


清純美女が男を首絞め! 8

● 女優名:佐々木まお
● 身長:155cm B82 W58 H83
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:61分

SM動画情報

お嬢様育ちで虫も殺せぬ様な美女が、M男に乞われるままにそっと首を絞め、次第に内に秘められたS性が目覚めていく。清楚な女子大生が大胆不敵な笑みを浮かべて静かにM男の首を絞めあげてゆく。
スタジオに登場した佐々木まおさんには、この撮影直前まで今回の内容を伏せていましたが、ただのAV撮影じゃなくM男いじめの首絞めが趣旨だと伝えると、やはり驚きと戸惑いを隠せないようです。そんな彼女をなだめながら撮影が開始され、恐る恐る男の首に手を掛ける佐々木まおさん。現場スタッフや男優のM男に促され、少しずつ指先に力を込めてゆきM男はあえなく気絶。力加減がよく分からないみたいです。
でも、しばらく続けるうちにコツを掴んだ彼女、徐々に危ないS性が目を覚まし、意気揚々とした笑顔を見せながら楽しそうにM男の首を絞め落としてゆく。熱く燃えあがり興奮も絶頂で、ついにビンビンの男根に手を伸ばし、自らM男に跨って腰を振りまくる痴女の誕生です。