清純美女の水城アンナが男を首絞め・窒息責め!

2020年2月2日

水城アンナ
M男の首を絞めるうちに秘められたS性が目覚めていくお嬢様。
音大卒でフランス語が堪能という清純恥じらい美女のアンナさん。おっとりした性格でお嬢様の素質抜群ながら、現在は派遣社員で生計を立てており、今回ズバリお金のために当企画に参加したと言う不憫な彼女なのです。男性経験が少なく恥ずかしがり屋でもある彼女が、M男に請われるまま首絞め痴女と化す。戸惑いつつも次第に内なるS性を開花させてゆく美女アンナさん。窒息首絞め遊戯の醍醐味に魅了され、男の首を絞めながら裸になって満面の笑みでエッチを楽しむ。男が失神しても構わず首を絞め、そして犯し続ける美女。

女優名はアンナと記載があるから、水城アンナで間違いないだろう。

首四の字に苦しみながらも、スカートの中に埋もれ純白のパンティー責めを喜ぶ。

虫も殺せぬ様なお嬢さんがM男の首を絞めあげてゆく!

 


清純美女が男を首絞め! 3

● 女優名:水城アンナ
● 身長:172cm B75 W56 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:51分

SM動画情報

有名な某音大を卒業してヴァイオリンが得意という清楚系のアンナさん。そしてフランス語が堪能である知的なお嬢さん。そんな彼女による、まるで場違いのような危険なSMプレイ。Mな体質の男の首を苦しむまで絞めあげていきます。
スタッフに撮影直前に本日の企画内容を聞かされ驚きを隠せない様子。普通のAV撮影のつもりが危険な首絞めプレイ?戸惑いつつもスタッフたちの指示の元、そして美女首絞めプレイをこよなく愛するM男に乞われるままに続行していきます。
両手で相手の首をギュッと絞め、力を込めながらM男を失神させてゆく。やがてコツを掴んだ彼女は、喜色満面の笑みを浮かべて面白そうにM男の首を絞め、ついには失神したM男の股間に手を伸ばして自ら衣服を脱ぎ捨ててエッチなプレイに没頭していく。M男はハードな責め苦に翻弄され、完膚なきまでに尊厳を粉砕されていく。