清純お嬢様の菅野みなみ 男を首絞め窒息責め!

2020年2月3日


今週のスポットライトは清純派天然系お嬢様 みなみさん!
由緒ある家柄に生まれ、資産家の父親に社会に出ることを固く禁じられたお嬢様、というか呼び方を変えれば家事手伝いの「みなみ」さんが今回の企画に参加してくれました。そんな息苦しいお家の事情から抜け出したくて一念発起、色んなことに挑戦してみたい年頃の女の子なのです。下着のラインが薄っすらと浮かび左右に煽情的に揺れ動かし颯爽と歩くOLたち。例によって彼女には直前までAV撮影とだけ伝えて本当の内容を伏せております。

みなみちゃんをストーカーして調べてみると女優名は「菅野みなみ」で間違いない。

秘められたS性が目覚めやがて満面の笑みでM男の首を絞めあげてゆく。

 


清純美女が男を首絞め! 7

● 女優名:菅野みなみ
● 身長:155cm B88 W59 H87
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:59分

SM動画情報

今回の企画に参加した超天然おっとり系の虫も殺せぬようなお嬢様みなみさん、当日になって撮影内容をアキバコム制作スタッフたちから「首絞め」だと伝えられると、流石に驚き戸惑を隠せない様子。しかし周りや相手のM男に促され、躊躇いながらも男に乞われるまま首をギュッと絞めてゆき、やがて落ちるM男…。未経験ゆえ力の加減が全然分からないのです!
しかし徐々に彼女の中のS性が目を覚ましていき、危険な首絞め行為に興味津々な様子のみなみさん。そのまま面白がって執拗に何度もM男の締め上げる痴女と化し、男の首を絞めながらも股間に手を伸ばし男根をシゴき、シャブり、ついには自ら服を脱ぎ捨て横たわる男に跨り腰を振るお嬢様の淫らな姿…。男が失神しても首を絞め犯し続ける危ない痴女の誕生です。色っぽい菅野みなみちゃんの恋するドキドキ感溢れる聖域に今すぐ踏み込もう。