ミニスカが眩しい清純美女が男を首絞め! 茜梨乃

2020年2月2日

男を苛めるフェチな首絞め行為は女性にとって楽しいらしい…。

育ちの良い清純美女の茜梨乃さんがM男の首絞めに初挑戦する。さすがに最初は緊張しながら震える指先で男の首を絞めていたのだが、苦しむ男の反応に興味を示し隠れたS性が開放されてていく。苦しがる男に追討ちを掛けるかのようにロープやプロレス技で首絞め、ヘトヘトに弱った男に自ら跨り首絞めセックスまで。とろけるような眼差しでオトコを悩殺させる魅惑のフェロモンを放つ茜梨乃。衣服を脱ぎ捨てた清純美女が首絞め痴女に豹変する姿に貴方の股間も興奮すること間違いなし!


芸術系の清純お嬢様とか何とか書いてあるがAV女優の茜梨乃ちゃんですね。

赤いチェックのミニスカが素敵です、むっちり太腿で責められるのは悪くない。

 


清純美女が男を首絞め! 10

● 女優名:茜梨乃
● 身長:153cm B82 W58 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分

SM動画情報

芸術の学校に通う正真正銘のお嬢様が撮影に参加してくれました。箱入り娘として厳格な家庭に育ち、その囲われた閉塞感に嫌気が差して、若者特有の好奇心からアキバコムAV出演を決意しました。果してどうなるのでしょうか。
茜梨乃さんには撮影当日まで今回の企画内容は伏せてあり、直前になって「首絞め」だと伝えるとビックリした様子で戸惑いを隠せません。しかし周りの優しいスタッフや相手をするM男に促され、乞われるまま男の首を両手でギュッと絞めていく。
しかし恐る恐るの首絞めを繰り返すうち、コツを掴んだのかM男を失神させてゆく事が徐々に楽しくなってきた様子です。自ら「もっと絞めて良いですか?」などと言い出して積極的にM男の首を絞めていく。ついにはM男の股間にまで手を伸ばして彼女の内に眠る痴女性が目覚めていく。生々しさ溢れる主観アングルでの濃厚セックスでは圧巻の騎乗&後背位を魅せてくれます。