広瀬りほ首絞め首吊り地獄14

2020年2月2日


美女を拘束、危険な男たちの首絞めの宴が始まった。
サラサラの黒髪に色白美肌、スカートからスラっと伸びる美脚が眩しい広瀬りほちゃん。ピンクの可愛い衣装に目を付けられ、何者かに拉致された女性は薄暗い部屋で男たちに襲われる。抵抗するが強い力で押さえつけられ、一人の男の手が彼女の首に掛かる。必死で逃れようとするが男の手の力は徐々に強まり、呼吸も出来ず意識が朦朧となってくる。命の危険を感じてこの場から逃げようとする女性だが、体力も失い再び男たちに捕まり、またもや恐怖の首絞めが始まった。

女優は広瀬りほ、衣装もルックスも可愛いですね。

素っ裸にされて首絞め行為は続く。

 


首絞め首吊り地獄14

● 出演者:広瀬りほ
● 身長:167cm B85 W57 H88
● メーカー:サロメ
● 収録時間:43分

SM動画情報

何度も執拗に繰り返される危険な首絞め行為を前に、女性の体力は徐々に奪われ衰退していく。もはや抵抗する事もままならず衣服も剥ぎ取られてしまった。いつの間にか白目を剥いて気を失うが、限界ギリギリの寸前で男の手から解放されて全身に酸素が戻る。失神しても揺り起こされ再び男たちの蛮行は繰り返される。
細い首と鎖骨までの美しいラインが首絞めマニアも歓喜する。囚われた広瀬りほに逃れる術は無い首絞め地獄。いつ終わるとも知らない責苦。
かわいい広瀬りほが苦しむ姿を見て興奮を覚える危ない性癖を持つ男たちの野蛮な行為。想像を超える折檻に、期待以上の快楽の波に翻弄されていく。更に男たちは彼女の細い首にロープを掛けた。引き上げられ首に食い込むロープ。爪先立ちで必死にこらえるが、次の瞬間には無情にも女性の身体が宙に浮き、苦しみに悶えバタバタと空中でもがいた後、動かなくなってしまった。