清純な朝比奈みくるが制服脱ぎ捨て男を首絞め!

2020年2月2日


おやじM男も大満足、制服姿の美少女が危ない首絞め遊戯!
今回応募してくれたのは帰国子女の朝比奈くるみさん。長い間ずっとイギリス生活だったので、日本に戻ってからの学生生活では周りから浮いた存在らしい。もっと日常に刺激的な出来事が欲しいとアキバコム制作部のこの企画に参加してくれました。可愛らしいルックスに制服姿が良く似合うお嬢様ですが、この撮影を通じて心の奥底に眠る危ないS性が目覚めていきます。制服を脱ぎ捨て卑猥な言葉を吐きかけ首絞め痴女と化す。

女優の朝比奈みくる、アニメの涼宮ハルヒシリーズに登場する女性と同姓同名。アニメ画のルックスとも髪型同じでよく似ている。現在では椎名みずほに改名している。

キレイな身体のお嬢様はS性に目覚めて危ない首絞め行為に没頭する。

 


清純美女が男を首絞め! 9

● 女優名:朝比奈みくる
● 身長:153cm B83 W60 H83
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:61分

SM動画情報

撮影スタジオに制服姿のまま現れた朝比奈みくるさん。アダルト撮影とは当然分かっていますが、まだ伏せていた企画内容を彼女に伝えると、案の定ドン引きです。男優とただ絡み合うだけのSEXではなく、女性が責めるM男首絞め行為なのです。
しかし彼女の戸惑いをよそに撮影は開始され、おずおずとM男の首に手を掛ける制服少女みくるさん。ためらう彼女をスタッフたちに促され、乞われるまま指先に力を込めM男の首を絞め上げていきます。すると結構面白かったのか、嬉々とした表情でさらに力を込めていきます。
徐々に彼女の内なるS性が目を覚まし、小悪魔な笑みを浮かべながらギリギリまで危ない首絞め行為に没頭する痴女。そして熱く興奮した彼女は、自ら制服を脱ぎ捨ててM男の股間に手を伸ばし馬乗りになってセックスに夢中。騎乗位で腰をガンガン振って激しくイキ乱れました。