セクシーギャルたちの美脚責めレッグスキル 6

2021年10月14日

華やかなギャルたちの残酷な蹴りのリンチが画面いっぱいに広がる苛められM男待望のレッグスキル。美女に身体を何度も蹴りまくるほどに興奮し、やがて快楽に置き換えるM男。女に責められる悦びは端倪すべからざる唾涎のM男の生き様。可愛いギャルと目が合っただけで目の前に土下座して一生の服従を自ら誓いたくなってしまいます。美脚で踏みつけられ罵倒されようと、女の香りで満たされたこの空間とセクシーな女性の下から覗くパンチラに興奮できる。所詮は女の力だ、俺は耐えてみせる!

レッグスキル 6
素敵な美脚が貴方に襲い掛かります。真正面から受け止めましょう。

この角度じゃないとJKのスカートの中は覗けない。

こんな可愛い美女に踏みつけられれば大満足だろ。

 


レッグスキル 6

● 出演者:記載なし
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:74分

SM動画情報

女性に踏まれ蹴られ、顔面騎乗で押しつぶされる肉体的苦痛がM男の中で脳内快楽にすり替えられる。M男を容赦なく叩き伏せる長い美脚。ブーツ蹴りで男を屈辱的にいたぶるM男の屈辱と苦痛は、彼女のセクシーなパンチラで癒される。女性の甘酸っぱい匂いが僕の脳内を刺激する。憧れの美脚でもっと僕を踏みつけてください。
そのセクシーな太腿で圧迫しながら足コキはまさにレッグスキル。顔面騎乗をしながらスカートの中に埋もれる至福の瞬間。その美しい足に責められM男は天国モード突入です。脚フェチ、足フェチ、足コキフェチなら絶対に満足するSM性癖。
お互いがウィンウィンになれる円転滑脱な男と女の危ない世界。男が壊れないかと思うくらいに虐めを愉しんでる涼しげな制服ギャルたちの表情は天使なのか?それとも危険な小悪魔なのか?是非ダウンロードしてお確かめください。