清純美女の姫沢ゆうき 首絞めSMプレイに挑戦です!

2020年2月3日


天然系の優しそうなお嬢様と首絞めプレイ、そしてセックスまで!
都内で一等地を持つ資産家の父が経営する会社でOLをしている彼女の名前は姫沢ゆうきさん。幼少の頃から始めたピアノとダンスが趣味というおっとり清純系お嬢様。若いうちに様々な経験や未知の世界を体験してみたいという欲求に勝てず、アキバコム制作部の撮影に参加を決意しました。しかし普通のセックス撮りだけではなく、男の首を絞めるというSMチックなプレイを現場で初めて聞かされ戸惑い気味の彼女。可愛さの中にセクシーさも兼ね備えてる姫沢ゆうきさんにハマっちゃいそうです。


女優のゆうきさん、単純に有名な椎名ゆうきが茶髪になったと思いつくがどうも違う…。必死こいて調べると「姫沢ゆうき」で間違いなさそうだ。出演作はそれほど多くない。オムニバスが多いが単体ではMGS動画に出演がある。

秘められたS性が目覚め、喜色満面の笑みで男の首を絞めあげてゆく。

 


清純美女が男を首絞め! 5

● 女優名:姫沢ゆうき
● 身長:165cm B82 W57 H84
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:52分

SM動画情報

虫も殺せぬ様なお嬢様の天然おっとり美女の姫沢ゆうきさんによる首絞めプレイ。撮影直前になって聞かされた今回の企画内容に若干戸惑いながらも、周りのスタッフや男優のM男君にも促され、乞われるまま首を絞めあげていきます。初めてのことで力加減が分からず、両手でグイッと押し込みM男をいきなり失神させてゆく。
躊躇いながらも何度も首絞め行為を続けているうちに次第に彼女の内なるS性を開花させてゆく美女。興味本位に首絞め痴女と化し、男が失神しても首を絞め続ける姿にスタッフも大慌て!そしてグッタリしたM男のビンビンになった男根を見て興奮してきたのか、ますます過激にエスカレートする姫沢ゆうきさん。衣服を脱ぎ捨て素っ裸になり、M男の首を絞めながら男根に貪りつきしゃぶりつき、自らM男の上に乗っかり騎乗位で腰を振りまくります。