上原亜衣の天使すぎるエナメル手袋で手コキ責め!

2021年10月11日

上原亜衣の手コキ画像

人には言えない性癖は世の中にたくさんあります。そこで我々スタッフは、エナメル手袋マニアの願望を叶えて上げようと立ち上がりました。さらにスペシャルな女優さんを招いてこの企画を豪華絢爛に盛り上げます。今回登場するのは上原亜衣ちゃん。ファン投票でも常に人気上位に君臨している彼女がエナメル手袋マニアに為に立ち上がったのです。これは期待できますね。早速レクチャーを受けて素人男性のもとへ出発するのでした。


上原亜衣ちゃんはカラダの肉付が良くきっと抱き心地が良さそう。

だが本作はエナメル手袋をした彼女に責められる手コキ作品。

カジュアルな私服にセーラー服に衣装もバッチリ決まっています。

 


エナメル手袋の天使 2 上原亜衣編

● 女優名:上原亜衣
● 身長:155cm B83 W57 H82
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:62分

SM動画情報

まず一軒目はエナメル手袋で全身を優しく撫でて欲しいという松尾さん。乳首をいじると敏感に感じています。そんな姿にご奉仕する上原亜衣ちゃんも何だか楽しそうです。
そして今度は大人の色香の高い黒のエナメル手袋に着替えます。しかし先ほど射精してしまったせいか下半身はパワー不足で萎えてしまいます。必死に勃起を促す上原亜衣ちゃんですが、敢えなく時間切れで残念な結果になってしまいます。
そして二軒目の木村さんは、エナメル手袋のピカピカ光るツヤ感に心奪われた根っからのマニアだそうです。大好きな上原亜衣ちゃんが目の前に現れると、ぶったまげた様子でベッドからずり落ちてしまいます。そんな彼をエナメル手袋で責めると歓喜の声が漏れます。
憧れの人からから念願の本物エナメルで責められる木村さんは快楽の極みです。すでに天国モード突入状態。そのままシゴかれ続けてエナメル手袋に大量発射するのでした。