アマゾンでも買えるエナメル手袋! 天使すぎる人気AV女優の大槻ひびき

2021年10月14日

エナメル手袋の大天使3 大槻ひびき

AVファンの意識アンケート調査で、エナメル手袋を愛する人は数多く存在するが分析されました。色鮮やかなエナメル手袋をはめた素敵な美女からの優しい愛撫や手コキで癒されたいと夢見る人が世の中にはいっぱい居るのです。そこで我々は立ち上がりました。彼らの夢を満たす為、可愛くて人気のある女優さんにお願いし、実際にその妄想を叶えて差し上げます。清楚なお姉さん大槻ひびきちゃんの手袋コキでいっぱい出してくださいね。


性格がすごく良さそう、優しい目元が魅力の大槻ひびき。

目の前に現れた憧れの女優と一緒に楽しくラブエッチ!

ちょっと硬いメリッとしたエナメル手袋だからこそ刺激が大きい。

 


エナメル手袋の大天使3 大槻ひびき

● 女優名:大槻ひびき
● 身長:162cm B88 W57 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:48分

SM動画情報

今回の出演者はトップクラスの人気AV女優として名を馳せる大槻ひびきちゃん。こんな素敵なお姉様になら、エナメル手袋でどんな事をされても満足しちゃうに決まってます。天から舞い降りた煌びやかな天使ひびきちゃんに、メリッとした質感と光沢あるエナメル手袋を装着してもらい、あんな事やこんな事をしてもらう世界を繰り広げます。
手袋コキや愛撫が大好きというニッチな性癖の方のためだけではなく、美しく人気のある女優さんに出演してもらい、そこから今まで知らなかった鮮烈極まるエナメル手袋の魅力にも触れてもらおうという意向も持ち合わせたフェティッシュワールドの意欲作です。心温まる優しいお姉様の端倪すべからざる責めっぷりを期待以上に期待しちゃって下さい。