エナメル手袋の天使なお姉さま 夢見あくび

2020年2月2日

キュートな小悪魔が優しく手コキ責め、夢見あくびが素人男性宅にお邪魔します。

独特のキュッとした感触があるエナメル手袋を愛するフェチな性癖を持つ人の為にお届けする渾身の一作。可愛くて人気のある女優さんにお願いして、優しく愛撫や手コキ責めで貴方の夢を叶えてあげます。我々の気概に賛同して出演してくれたのは、長い髪が素敵なお姉さまの夢見あくびちゃん。大人の色香を感じさせてくれるモデルのようなルックスに、スレンダーボディの夢見あくびちゃんが優しく囁きかけてくれます。企画内容のレクチャーを受けて、早速エナメル手袋フェチの素人男性のもとへと向かうのでした。二人だけの距離に心惹かれること間違い無しでしょう。

髪の長い綺麗なお姉さんが、エナメル手コキで優しく責めてくれます。

手袋だけじゃなく衣装にもこだわった危ない天使が降臨します。

 


エナメル手袋の天使 1 夢見あくび編

● 女優名:夢見あくび
● 身長:162cm B86 W56 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:62分

SM動画情報

最初に向かったのは缶詰工場で働く中島さん。彼の希望通りの黒い光沢が艶めかしいエナメル手袋をはめて作戦開始です。夢見あくびちゃんが登場すると興奮を隠しきれない様子でエナメル手袋を触ったり、舐めたり存分に堪能します。ところが股間を責められると感極まって失禁してしまうのでした。恥ずかしさで股間が委縮してしまった中島さん。残念ながら時間切れで終わってしまいました。
気の毒な結果に夢見あくびちゃんも落ち込みますが、時間が無いのですぐに次の素人さんのお宅へお伺いします。2人目はフリーターとして働く藤田さん。水色のエナメル手袋に合わせた水色スクール水着や水色ニーハイ姿に思わず見惚れてしまい緊張が走っている様子。ひと通り身体に触った後は、痴女的な笑みを浮かべて手コキ責めをするあくびちゃんにムラムラ大興奮。衣装チェンジ。Sっ気たっぷりにイヤらしくすると、歓喜の声を上げながらエナメル手袋に白い液を放出するのでした。