絶対領域ミニスカ・ニーハイソックス+アベノマスクで朝倉ことみちゃんと完全着衣プレイ!

2021年10月11日

政府が全世帯に配布したアベノマスクをキュートな美少女に着けてもらってエッチなことを楽しむマスクフェチ待望のシリーズが登場です。爽やかな風が吹く河川敷でお話ししたら二人は恋人気分。大好きな朝倉ことみちゃんとマスク越しに擦れる快感付きのフェラと濃厚なエッチを満喫する。マスク越しにでも伝わるその表情に完全ノックアウトです。まだ何色にも染まっていない朝倉ことみちゃんの健康的なカラダに迫りまくる珠玉の映像です。


マスクしてますが、有名アイドル女優の朝倉ことみちゃんです。

マスク云々を語る以前に、可愛いミニスカ・ニーハイでの着衣エッチが最高です。
朝倉ことみマスク画像
ぴちぴちギャルを征服するような興奮がある完全着衣プレイ

 


ロリマスク その2

● 女優名:朝倉ことみ
● 身長:158cm B76 W57 H81
● メーカー:RISING
● 収録時間:43分

SM動画情報

暖かい日差しの下無邪気にはしゃぐその姿、元気いっぱいな女の子に胸がキュンと高鳴なります。キュートな朝倉ことみちゃんにマスクをさせて色んなエッチをしてみたい。このニーハイ姿の美少女にぶっとい肉棒をブチ込み犯す、ただそれだけなのだ。
マスク越しにディルドでツンツンすると、顔で唯一覗かせるその目が何かを訴えてくる「目は口ほどにものを言う」を体現しているかのように…。かわいい縞々のニーハイソックスが萌え萌えです。そんなキュートな女の子がマスクをしてくれるだけでこんなにも僕らを高揚させるなんて最高ですね。
その破廉恥な欲求は、そのマスクや華奢な身体へと向かい男たちの征服欲を掻き立てる。朝倉ことみちゃんのどこか小悪魔っぽい表情にもがっつりそそられます。彼女をマスクごと着衣プレイで犯したい邪まな欲求が心の中でせめぎ合う。