強き女性に痛めつけられて男のM性が開花する倒錯的フェチ映像

アキバコムの格闘痴女部屋
格闘痴女部屋 Game.01 神納花
筋肉質な体を持つ力強い男レスラーは、女性に敗北することに興奮を覚えるM男だった。それは男女ミックス戦を経験して初めて分かった己の性癖である。男は女より強いという常識が覆されたとき、逆にフェチとなって昇華され快楽が生まれることもあるのだ。この動画では美しい女性に格闘プロレスで敗北し、さらに性的に辱めを受ける映像が収められています。あの最強ファイター神納花の熟練のテクニックと容赦ない攻撃に屈強なマッチョも苦しむばかり。男の癖に女に負けて股間が勃ってるというフェチズム。

美しい女性に技を掛けられることに嬉々として望むM男レスラー。

敗北を味わいたいマッチョ男。そんな彼に悪魔の様なご褒美!!

最後はセックスまで味わえるなんて最高じゃないですか。

 


格闘痴女部屋 Game.01 神納花

●女優名:神納花(管野しずか)
●身長:162cm B84 W62 H92
●メーカー:バトル
●収録時間:53分

SM動画情報

最強の女子格闘家としてその名を轟かせる神納花。屈強な男たちを締め落とし、男を転がし足蹴にしてきた強き女。純粋に男を打ち倒す快楽を知り、自ら望んで行ってきた生ける伝説。まさに端倪すべからざる本物である。
男子レスラーを踏みつけ、圧迫し、関節技で動きを封じ込める。そして苦しむ男レスラーの姿を楽しむほどの余裕を見せる神納花。悶絶する男レスラーを容赦なく追い詰めていった。死ぬ気で耐えると言った男たちは次々とギブアップしてしまう。そして絞め地獄では、男は次々に落とされていく。
清楚なルックスから繰り出される強烈なプロレス技の数々。何もできない男をあざ笑う言葉責め。マッチョな男子を相手にもまったく見劣りしないパワーと迫力で闘いを支配する様はフェチ感抜群。貴方は美しく強い女性と闘い敗北するのです。
強きファイター神納花の白い素肌でしなやかな身体に黒髪&黒いリングコスチュームがよく映える。ドMの諸兄にはたまらないM格闘映像をお届けします。