貴方の性癖を満たすエナメル手袋の大天使 工藤美紗

2021年10月14日

エナメル手袋の大天使2 工藤美紗

美しい女性が現われて、貴方のエッチな妄想を主観視点で、時にはゴム手袋どアップで、確実に股間を打ち抜いてくれます。エナメル質のゴム手袋特有のメリメリとした質感に貴方の五感は釘付けです。全部脱ぎ捨てて露わになる真っ白い透明素肌が光り輝く。大人の色気を漂わせる工藤美紗ちゃんの手コキ責め、貴方はどこまで耐えられるのか。マニアの男は被虐の恍惚郷を彷徨う。そしてご褒美はノンストップ亀頭責め、覚悟はいい?


メリッとした肌触りの手袋を着けて男のオナニーサポートいたします。

可愛さとセクシーさの両面を使い分ける魅力は最高です。

優しお姉さんな顔立ちの工藤美紗。もう全て彼女にまかせてマグロ状態です。

 


エナメル手袋の大天使2 工藤美紗

● 女優名:工藤美紗
● 身長:153cm B86 W58 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:43分

SM動画情報

手コキマニアに大人気なエナメル手袋プレイ。美しい女性からの愛撫や手コキを夢見るニッチな性癖の方のためだけではなく、人気のある有名女優さんに出演してもらい、新たなるエナメル手袋の魅力にも触れてもらおうという側面も持ち込みました。乳首舐め手コキをしていた女優たちがその男根の固さに恍惚としてしまう。
今回の出演者は人気セクシー女優工藤美紗ちゃん。落ち着いた雰囲気の中にあるハイセンスな大人の色香。こんな素敵なお姉様に優しく手コキで責められたら一発でぶっ飛んでしまいます。どんな事をされても無抵抗で満足しちゃうに決まってます。まさに舞い降りた天使様ですね。色鮮やかなエナメル手袋を装着して貴方の要望のままに、あんな事やこんな事…いっぱいエッチなお遊びしちゃいます。