あゆみ翼の手コキ愛撫 エナメル手袋の大天使6

2021年10月14日

エナメル手袋の大天使6

エナメル手袋マニアの夢を叶えてあげようと立ち上がりました。フェチな性癖を満たしてくれるディープな企画満載です。登場して頂いたのはお姉様的な優しい風貌がM男の心を掴んで離さない「あゆみ翼」ちゃんが爽やかスマイルで貴方をおもてなし!気品のある美貌とその過激なまでの露出のギャップが凄すぎます。光沢あるエナメル手袋をつけた癒しのお姉様の洗練された至高の手コキと責めっぷりを期待しちゃって下さい。


女優のあゆみ翼、目尻がユルイ優しそうなお姉さん。

女性の白肌に黒い光沢のエナメル手袋が引き立つ。

 


エナメル手袋の大天使6

● 女優名:あゆみ翼
● 身長:157cm B88 W60 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

SM動画情報

フェティッシュワールドが自信を持って送り出すエナメル手袋の天使。綺麗な美女の手袋コキや愛撫を夢見るフェチな性癖を持つマニアのためだけではなく、可愛く知名度ある女優さんに出演してもらい、そこからエナメル手袋の魅力にも触れて貰って新たなファンの獲得も狙う欲張りな側面も持ち合わせた意欲作です。
今回の出演者は、爽やかショートカットが抜群に似合う超キュートな人気AV女優あゆみ翼ちゃん。セーラー服姿でちょっと恥ずかしそうで可愛い笑顔がこぼれます。
その才色兼備の知的としなやかなボディライン、そこから漂う確かな個性と色気を放つ文句の付け所がない素敵な女性です。こんな素敵なお姉様にエッチな事されたら、興奮しまくりで満足しちゃうに決まってます。貴方の目の前に降り立った天使ちゃんに色鮮やかなエナメル手袋をしてもらい、貴方の為にキュキュッと優しく手コキしてくれます。