M男責めバイオレンスピンヒール足コキ倶楽部 桐山かな

2021年10月11日

桐山かな画像

悶え泣く男を見るのが大好きなドS痴女OLの桐山かなちゃんが、自慢の美脚で踏みつけるM男いじめフェチ官能ワールドです。そのヒールで思いっきり踏んでください。妄想も膨らんで気持ち良いんです。美脚スレンダー美女が中年オヤジをピンヒールで情け容赦なく踏みつける。たるんだ身体へピンヒールを突き立てグリグリ責める。そして全体重をかけ、オヤジの太鼓腹に両足乗るなどやり放題です。


仰向けに寝転がった男性の顔や体を容赦なく踏みつけます。

硬すぎるヒールで踏まれてしごいていく。

女優の桐山かなさんも楽しそうな表情でM男をいじっていきます。

 


バイオレンスピンヒールVol.4

● 女優名:桐山かな
● 身長:158cm B85 W58 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分

SM動画情報

美人OL桐山かなちゃんが、ピンヒールの硬いカカトで中年おやじを思いきり踏みつける。ぶよぶよの腹に、背中に、お尻に鋭く食い込み突き刺さる。クールな顔をして全体重を使って男の身体をグリグリ踏み潰します。
怒涛のピンヒール責めと電気アンマ責めに悲鳴をあげ続けていた中年オヤジだったが、なぜか股間は大きく勃起状態なのです。まあ相手は高嶺の花のような美人ですからね。
最後はパンツを脱がして硬いヒールで男根をシゴいていく。見る者を何度も射精に導く知的OLの責め。憧れの美女たちのピンヒールで必殺の金蹴りは、蹴られた衝撃で同時に射精させてしまう威力がある。会社の綺麗なOL桐山かなさんにこんな風に美脚でコネクリ回されたら、M男の願望は叶えられたも同然。もう何でも絶対服従したくなっちゃいます。どうぞ最後までお楽しみください。