M男責めバイオレンスピンヒール足コキ倶楽部 桐山かな

2020年2月2日

桐山かな画像
中年オヤジのたるんだ腹にブッスリ突き刺さる美女のピンヒール!!
悶え泣く男を見るのが大好きなドS痴女OLの桐山かなちゃんが、自慢の美脚で踏みつけるM男いじめフェチ官能ワールドです。そのヒールで思いっきり踏んでください。妄想も膨らんで気持ち良いんです。美脚スレンダー美女が中年オヤジをピンヒールで情け容赦なく踏みつける。たるんだ身体へピンヒールを突き立てグリグリ責める。そして全体重をかけ、オヤジの太鼓腹に両足乗るなどやり放題。いじめられてM男も昇天する究極のフェチを余さず追求堪能してください。

OL女性が、仰向けに寝転がった男性の顔や体を容赦なく踏みつけます。

ヒールで踏まれてしごいていく。その硬すぎる質感にたまらず大量ザーメン発射!

女優の桐山かなさんも楽しそうな表情でM男をいじっていきます。

 


バイオレンスピンヒールVol.4

● 女優名:桐山かな
● 身長:158cm B85 W58 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分

SM動画情報

美人OL桐山かなちゃんが、ピンヒールの硬いカカトで中年おやじを思いっきり踏みつける。ぶよぶよの腹に、背中に、お尻に鋭く食い込み突き刺さる。女性のヒールが細いのでめり込んでいるのが分かりやすい。クールな桐山かなちゃんが全体重を使って男の身体をグリグリ踏み潰します。
パンストでより引き立つ美しい脚、鈍い光沢を放つ鋭利でシャープなパンプスの舌舐め掃除から理不尽なピンヒールの餌食にされていた。怒涛のピンヒール責めと電気アンマ責めに悲鳴をあげ続けていた中年オヤジだったが、なぜか股間は大きく勃起状態なのです。まあ相手は高嶺の花のような美人ですからね。
最後はパンツを脱がして硬いヒールで男根をシゴいていく。見る者を何度も射精に導く知的OLの責め。憧れのOL美女たちのピンヒールで必殺の金蹴りは、蹴られた衝撃で同時に射精してしまう程鮮やかに決まるノックアウトキックだ。M男を瞬く間に足コキ大射精へと導いてくれました。会社の綺麗なOL桐山かなさんにこんな風に美脚でコネクリ回されたら、M男の願望は叶えられて何でも絶対服従したくなっちゃう事間違いなしですね。どうぞお楽しみください。