美脚が自慢な本庄優花お姉さんのピンヒール踏みつけザーメン発射!

2021年10月11日

本庄優花の画像

ツンデレな本庄優花のM男踏み付け拷問。ブーツ、ハイヒール、パンストの脚でM男の股間を乱れ打ち。クールな冷酷なS女性が楽しそうに容赦なく男の身体にピンヒールを食い込ませる。股間への足責めに圧倒される大ピンチのM男君。全体重をかけて全身を踏まれるも足の香り、美味に酔いしれ、そして服従するのである。身体に残る無数のピンヒールの跡、美脚イメージや奉仕、多彩なシーンで快楽と苦痛が交錯する映像をお届けします。


本庄優花さんのパンチラを覗き込みながら踏みつけられるのも悪くない。

オヤジの背に腹に尻にそしてドタマにキツく喰い込むピンヒール。

美脚をたっぷりと披露し、ピンヒールで踏みつけまくる。

 


バイオレンスピンヒールVol.7

● 女優名:本庄優花
● 身長:157cm B86 W60 H87
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:49分

SM動画情報

見た目は美しいOL本庄優花が、危険なドSっぷりを見せつけ、その容貌にそぐわず中年オヤジの身体を容赦なく踏みつけ楽しげにヒールの跡を刻んでゆく。濡れ透けホワイトブラウスから肌触り抜群のパンストそして足元のセクシー尖りヒールまで全部魅せます。
脚フェチにはヨダレものの美脚につられM男が覗き見、オヤジの頭へヒールを突き立てて踏みつけ開始する。踏まれながら悶絶するオヤジを楽しげに見下しつつ踏みつけ続ける美脚美女。伸びては縮む美脚とヒールの音に固く勃起する男のイチモツ。涙を流しながら痛みに耐える姿は女王様にとって最高の贈り物。
最後はヒール部分を使っての絶妙なチンコキ責めで我慢できずに大量射精。今回はシルバー&ブラックの二足使用です。きっとインスタ映えするミニスカ姿の本庄優花さんの女王様ぶりをじっくりとご堪能ください。