Mおやじをピンヒールで踏みつける柚原レイア

2021年10月11日

柚原レイアの画像

まるで雑誌モデルの様に細身でスタイルの良い柚原レイア嬢。凛々しい顔立ちにクールな視線がとても魅力的です。ぜひ彼女とお友達になりたいです。こんな女性に踏まれるならM男に屈服するのも羨ましい限りです。そのクールな瞳で見下しながらキモ男を容赦なく踏みつけ、鋭いヒール跡を刻み付けてゆく。さらには全体重をかけた両足乗っかりで苦痛を与えていく。柚原レイア嬢のしなやかな美脚イメージとエグい踏み映像をたっぷり堪能できます。


睨まれたら凍りついてしまいそうな目力を持つ柚原レイア嬢。

踏まれる度にもがき苦しむキモ男、それを見下す冷たい視線。

今回はピンクとブラックの2足の踏みつけ映像が楽しめます。

 


ピンヒールで踏みつける女 4

● 女優名:柚原レイア
● 身長:152cm B82 W60 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:57分

SM動画情報

街角で美しいセレブな女性を見かけると、つい目で追ってしまいます。男の視線を惹きつける美脚を持つドS美女が、素敵なピンヒールを履いてM男を容赦なく踏みつけてゆく。
まずは柚原レイア嬢の脚線美を舐める様に様々な角度からじっくりと観察します。そして妄想ムラムラ興奮したところで、パンツ一枚の格好にされたM男をピンヒールでいたぶる様に踏んでゆきます。中年オヤジの白くユルんだ身体を、そして傲慢にも男の頭まで踏みつけ、赤く腫れあがるヒール跡を残してゆきます。
止まらない快感を求めまくる男女のSMアダルト。柚原レイア嬢はその透明感とは裏腹に、生まれながらのドS女なのです。最後はヒール部分を使って危険と隣り合わせの快楽チンコキで発射させてしまいます。どうぞダウンロードしてお楽しみください。