厳選リンチパラダイス映像 絞殺処女 2

2020年2月1日

絞殺処女2
ぴちぴちギャルたちが顔面騎乗してスカートの中で窒息責め!!
男を屈服させる顔面騎乗、それは女の生まれ持ったS性の本性。女性たちは顔面騎乗の優越感に浸るためなら、相手が親だろうと、教師だろうと、恐れを知らず何も関係ない。男の顔を見るときは常に顔面騎乗の願望で自分を抑制できない。男を自分のスカートの中に埋もれさせ支配したい。顔面騎乗の征服感に己の欲望が満たされる今どき女子校生たちは、日常的に学校で凶暴性を持って相手の首を絞め、男を完全に支配して顔面騎乗を達成させる。囚われたM男君はこれでもかとパンティの匂いを嗅がされ快楽責めをされる。

リンチパラダイス作品の人気の高いシーンを厳選してお届けします。

スカートの中に頭を突っ込んで埋もれるなんて幸せですね。

脱がないパンティ責めの顔面騎乗のほうが男の妄想が膨らみます。

 


絞殺処女 2

● 女優名:記載なし
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:62分

SM動画情報

若いギャルや女子校生のパンティ責めを味わう顔面騎乗が堪らなくエロいリンチパラダイス映像。有りのままの女子校生、青春の制服を着た姿だからこそ価値がある。しかし彼女のスカートの中に頭を突っ込むのは変態行為である。若さ溢れる甘酸っぱい女子校生の匂いに満ちた男のフェチな願望の世界。
全体重をかけてどっしり座ります。鼻と口をお尻で潰され呼吸困難に陥るM男。しかし女は容赦なく更に顔面を圧迫します。想像以上にハードな内容になってしまいました。絞殺処女たちが我を忘れて暴れまわる。
もし本作のように女子校生ギャル自らが顔面騎乗を望むならば僕はどんなに嬉しいだろうか。若い女性たちの憧れの制服スカートの中に埋もれる。眼前に迫る純白のパンティに興奮を隠しきれない。恥ずかしいけどもっともっとして欲しい!オンナの臭うカラダが密着すると独特の感覚に陥るでしょう。僕は変態じゃない、彼女が暴力的に仕掛けてきたのだ。僕は完全に被害者なんだ。でもお言葉に甘えて抵抗しないからどんどんやっちゃって下さい。