ピンヒールで踏みつけるドS痴女 楓乃々花(朝倉夢)

2020年2月1日

楓乃々花の画像
痴女の美脚がピンヒールが、Mオヤジの背に腹に尻にブッ刺さる。
超ドSツンデレ美女の楓乃々花ちゃんが登場。M男を情け容赦無い踏みっぷりでピンヒールがオヤジを悶絶させる凶器と化す。ピンヒールをオヤジのたるんだ身体へ突き立てグリグリ。痛めつけられ彼女から遠ざかって逃げようとするM男。そしてそれを見下す美脚美女の冷たい視線。エグイ踏みつけに堪らずM男の顔が歪む。かなり女王様の素質十分で黒ストッキングの足で踏みや踏みにじりを気持ち良さそうにやってます。さらには両足乗っかりで苦痛を与える。最後はヒール部分を使っての強制チンコキで発射。美女の美脚、ピンヒール、踏みつけ、全てを味わえるお得な一本です。

クールな視線でオヤジを踏みつけるドS美女の楓乃々花。

足コキなんて気持ちの良いものではない、固いヒールがM男に襲い掛かる。

踏まれる度にもがき苦しむオヤジ、それでも股間は大きく膨張する。

 


【HD】バイオレンスピンヒールVol.6

● 女優名:楓乃々花(朝倉夢)
● 身長:162cm B80 W58 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:53分

SM動画情報

危ない美脚ドS美女がピンヒールを履いてキモオヤジを踏みつける楓乃々花。まずはその艶めかしく長い美脚を舐める様にじっくりと堪能させてもらいます。そしていよいよMオヤジをピンヒールで踏んでゆきます。半ケツを出したみっともない格好をしたオヤジの尻、たるんだ背中、太鼓腹、そしてドタマまでをも踏みつけ、ヒール跡を刻み付けてゆく。彼女は男が苦しめば苦しむほど残虐性を見せていく。
さらに彼女の怒涛の攻めは終わらず、ソファで座りながらの踏みつけ、そしてスタンディングでの体重を乗せた踏みつけ、ドS痴女の楓乃々花がクールな顔して猛威を振るう。香しい足と尻で責められたら、男はそれだけでも射精してしまいそうです。
そのまま幾度もドMな男でも耐えられないエグイ責めが眼前で繰り広げられる。靴裏をM男に舐めさせるシーンは屈辱的でたまらないであろう。そして最後は恥ずかし過ぎるヒールコキで発射させてしまう。