ロリっ娘かのんこゆる 制服ブルマで電気アンマ責め

2020年2月2日

かのんこゆる画像
女子校生の可愛い笑顔で変態オジサンを電気アンマ責め!
天使の様な笑顔の女子校生かのんこゆるちゃんは、プロレスごっこが大好きで電気アンマが得意技。今日も仲良しオジサンを呼び出してわがまま放題で電気アンマいじめを開始します。可愛い女子校生の電気アンマならと許せると思い気楽に構えていたオジサンでしたが、彼女の手加減無しの攻撃に股間を踏みつけられたオジサンは大絶叫です。そんなオジサンの姿を見て自分のプロレス技が効果抜群だと大喜びのかのんこゆるちゃん。さらに激しい電気アンマを繰り出してオジサンをいじめちゃいます。

AV女優は平仮名で「かのんこゆる」ちゃんです。

やっぱりブルマは甘酸っぱい香りが立ち込めてエロいよね。

女子校生に責められる悦びでオジサンは電気アンマの快楽に目覚めてしまいました。

 


ロリっ娘電気アンマ 2

● 女優名:かのんこゆる
● 身長:163cm B90 W63 H89
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

作品情報・レビュー

学校の制服に上履き靴、昭和時代の香りがいっぱいの体操服と濃紺ブルマに白ソックス、そしてスクール水着に生足と可愛い彼女にぴったりの姿で興奮度も絶好調です。無邪気な天使が楽しげに電気アンマで股間いじめ。いつの間にかオジサンの股間も大きく膨らんで爆発寸前です。その圧倒的な小悪魔ぶりは戦慄してしまう。
何も知らない彼女を口説いて制服大股開きから手ブラ手パン。興奮して我慢できなくなった女子校生はオジサンの股間へと手を伸ばしてパンツを脱がせてしまう。あらゆる性感タッチを駆使した究極の悶絶焦らしプレイ。やり放題な制服ギャルかのんこゆるちゃんにオジサンは翻弄されながらも下半身はフル勃起。
女子校生は苦しむ男を見てまた喜び折檻を繰り返し続けます。素早く生足で小刻みにリズムを奏でて電気アンマを食らわせると、オジサンの股間は我慢出来ずに暴発してしまう。超恥ずかしいけどオジサンの心は満たされていました。