M男の願望ぶつける女足嗜好 第3話 夏来みあ

夏来みあ制服画像
臭くて汚れた女子校生の生足は変態オヤジの大好物!
疑うことを知らない無垢な女子校生の夏来みあちゃん。ヘタするとアニメキャラより可愛いんじゃね?ってくらいの逸材です。そんな彼女を部屋へ連れ込み、女学生の生足の匂いを嗅ぎ、隅々まで舐めつくして存分に堪能する。少女の香りと汗の臭いが染みついた生足は、変態性癖を持つ変態オヤジにとって至高の味わい。激しいマッサージにも耐える表情もグッときます。彼女は透明感100%の黒髪美少女アイドルです。おじさんは股間も大きく膨らんでビンビン絶好調。男の妄想を叶える密室でのエッチな情事の一部始終をじっくりご覧ください。

スケベオヤジが純粋な女子校生に己の変態願望をぶつけまくる!

純白のピュアボディは敏感に反応する可愛さに溢れています。

女子校生の夏来みあちゃんの足コキで変態オヤジも20ラウンド昇天悔い無し。

 


女足嗜好 第3話

● 女優名:夏来みあ(重盛ひと美)
● 身長:153cm B87 W60 H87
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:53分

SM動画情報

オジさんの甘い言葉に惑わされてノコノコとやってきたミニスカ女子校生の夏来みあちゃん。若いピチピチの10代の女学生の足をあぶないオヤジが美味しそうに好き放題に舐め回す足フェチシズム浪漫映像です。とってもちっちゃくて可愛く清楚で幼顔の美少女が、キワドイ衣装と水着姿で小柄で細身の身体にアンバランスな大きなおっぱいがたまらない。
やっぱり気持ち悪くて嫌がる夏来みあちゃん。だがスケベ親父もこのチャンスをモノにする為に頭を下げて必死の説得。しぶしぶ顔の彼女から何とか承諾を取り付ける。靴舐め、靴下臭い嗅ぎ、ナマ足臭い嗅ぎ、そして足舐めと、この変態親父が10代女子校生に抱くエッチな妄想願望を体現化させて本当にやりたい放題です。
もはや遠慮なしに足の裏や、踵、指まで執拗にねっとり舐めしゃぶりまくる。その膝まずくM男な様子に嫌々ながら舐めさせていた女子校生アイドル夏来みあちゃんもその気になって意気揚々と足コキまでしてくれました。